スクリーンショット 2022-10-25 9.59.10

スポンサード リンク




2021年を最後にフリー

ジネディーヌ・ジダン (C)Getty Images

現在、フリーとなっているジネディーヌ・ジダンが監督業への復帰が近いことを示唆した。フランス『RMCスポーツ』が伝えている。

レアル・マドリーでチャンピオンズリーグ3連覇などを成し遂げたジダン監督。しかし、2020-21シーズンを最後に辞任を発表し、以降はフリーの状況が続いている。そんな中、自身の将来について言及し、復帰が近いことを認めた。

「もうすぐに戻るよ。あと少しだけ待つんだ。すぐだよ。遠くない先にまた監督業に戻るよ」

また、カタール・ワールドカップに王者として臨むフランス代表についてもコメントし、「いつものように彼らを全面的にサポートするつもりだ。フランスチームが可能な限り前進するのを見届けることを願っている。私は個人的に選手たちを知っているし、監督も知っている。良い大会になることを心から願っているよ」と話した。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ