スクリーンショット 2022-10-18 23.18.26

スポンサード リンク




スタッド・ランスの日本代表MF伊東純也が“夢の国”を訪れたことを報告した。

今夏ベルギーのヘンクからリーグ・アンのスタッド・ランスへと移籍した伊東。すでに3ゴールを決めるなど、苦しむチームにおいて結果を残している一方で、2日に行われたトロワ戦で一発退場。さらに、悪質なファウルだとして2試合の出場停止となり、8日のパリ・サンジェルマン(PSG)戦、15日のロリアン戦を欠場していた。


2試合を休んだ伊東だが、オフにパリのディズニーランドを訪れたことを報告した。

この日の伊東は、白いTシャツに黒いパンツ、白のスニーカー、そして黒いブルゾンを着用。カッコ良い私服姿で決めている。

これにはファンも「かっこいい」、「がちかっけぇ」、「顔ちっちぇ~~!」、「12頭身くらいに見える!」、「表情かっこいい」、「かっこよすぎだろおおおおおお!」、「めっちゃかっこいい」と称賛の声。確かに、顔が小さく、スタイルの良さを感じさせる写真となっている。

身も心も充実した状態の伊東は、今週末のオセール戦で復帰となるのか。この間に監督も解任されており、新たなチームを牽引する活躍に期待が懸かる。

超WORLDサッカー!










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ