スクリーンショット 2022-10-18 8.30.06




1: 2022/10/17(月) 08:45:11.60 _USER9
スポーツ報知 10/17(月) 4:00

 JFL鈴鹿ポイントゲッターズが元日本代表FW三浦知良(55)への契約延長のオファーを準備していることが16日、分かった。2005年途中から在籍の横浜FCから1月、鈴鹿に期限付き移籍。クラブは戦力として考え、関係者は「鈴鹿の多くの方が望んでいる。タイミングを見て話をしたい」と話した。

 今季は無得点ながら13戦に出場。10月9日に国立で行われたクリアソン新宿戦ではJFLの史上最多観客動員記録を大幅に更新する1万6218人を集めるなどキング人気も健在だ。兄・三浦泰年監督(57)が25年まで指揮することが決まっており、プレーするに最適の環境といえる。

 カズはこの日、「J1でのプレーというのは今は全く考えていない。今は鈴鹿を一つでも上の順位に上げて、クラブとしての実績を作るお手伝いができればと思っています」。保有元の横浜FCとの話し合いは始まっていないようだが、鈴鹿からの正式オファーを受け、戦いの場を決める。

 ◆55歳232日出場 〇…カズは16日、ホームで行われた第25節MIOびわこ滋賀戦で後半44分から出場。自身が持つリーグ最年長出場記録を55歳232日に更新した。3―2でリードした展開で7試合連続となる途中出場のピッチに立ち、相手クロスのブロックや速攻の起点となるプレーで、3―2のまま逃げ切っての勝ち点3獲得に貢献。5月以来となる本拠地での出場でファンから温かい拍手を浴び「クローザーとしてどういうプレーをできるかが大事。役割を徹底できた」と振り返った。

報知新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/40adeeb76f76b8c4c30583d38eef2a6704352e54


スポンサード リンク

18: 2022/10/17(月) 09:14:31.65
>>1
来季横浜FCがJ1だからJ1でプレイしたいと言い出さなくて良かったわ

疫病神がいなくなって昇格したのに戻ってきたら台無しだった

105: 2022/10/17(月) 11:26:33.86
>>1
支那に金払わなくてもいいパンダ

2: 2022/10/17(月) 08:48:45.89
(集客の)戦力

3: 2022/10/17(月) 08:49:18.09
w杯にでてたら引退したんだろうか?、

7: 2022/10/17(月) 08:51:36.16
>>3
このポジションで本業以外で相当稼げてるからなあ
W杯云々はあまり関係ない気もする

59: 2022/10/17(月) 10:04:45.77
>>3
引退しないだろうな

4: 2022/10/17(月) 08:50:03.05
カズはこの日「J1でのプレーというのは今は全く考えていない」


勘違い上から発言きました

8: 2022/10/17(月) 08:51:56.55
>>4
別に勘違いじゃないだろ。
レンタル元の横浜FCはJ1昇格決定した。
レンタル延長しないならJ1でやることになる。
でも、横浜FCに戻ってやるつもりはないってだけの話だぞ。

41: 2022/10/17(月) 09:45:21.26
>>8
戻ってやるつもりはない
そんな権限お前にあんのかいって所だろ

77: 2022/10/17(月) 10:38:19.40
>>41
希望してるだけじゃん
合意しなけりゃJ1でやることになるだけで

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1665963911/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ