スクリーンショット 2022-10-09 4.26.17




1: 2022/10/08(土) 17:01:38.58 _USER9
浦和 2-1 鳥栖
[得点者]
40'キャスパー ユンカー(浦和)
50'小泉 佳穂     (浦和)
62'宮代 大聖     (鳥栖)
スタジアム:埼玉スタジアム2002
入場者数:26,503人
https://www.jleague.jp/match/j1/2022/100802/live/#live

FC東京 0-2  湘南
[得点者]
78'阿部 浩之(湘南)
82'町野 修斗(湘南)
スタジアム:味の素スタジアム
入場者数:24,183人
https://www.jleague.jp/match/j1/2022/100804/live/#live

J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/


スポンサード リンク

2: 2022/10/08(土) 17:02:55.21 _USER9
>>1
湘南ベルマーレが残留へ大きな1勝。浦和レッズも4戦ぶり白星【J1第32節結果】

明治安田生命J1リーグ第32節の試合が8日に各地で行われている。15時キックオフのカードとしては2試合が開催された。

 浦和レッズ対サガン鳥栖戦は前半終了間際の40分にホームの浦和が先制。大久保智明が右サイドから見事な突破を見せ、ゴールライン際まで持ち込んでGKを引き付けたところから、マイナスに落としたボールを最後はキャスパー・ユンカーが蹴り込んだ。

 後半立ち上がりにも小泉佳穂が決めて浦和がリードを広げる。鳥栖は宮代大聖が1点を返し、終盤には同点を目指して押し込んだが、2-1で逃げ切った浦和が4試合ぶりの白星を挙げた。

 FC東京対湘南ベルマーレ戦は、湘南が前半から大幅にシュート数で上回りながらも先制ならず。両チーム無得点で前半を折り返す。

 後半もなかなかスコアが動かない時間が続いたが、78分にはついに均衡が破れる。交代出場の阿部浩之がエリア手前から強烈な右足ミドルをゴール右隅に突き刺して湘南が先制した。

 その4分後にも町野修斗が右サイドから単独突破でゴール前へ持ち込み、二桁到達となる今季10点目で追加点。5試合ぶりの勝利で残留に向けて貴重な勝ち点3を加えた。試合数のばらつきはあるが、清水エスパルスが自動降格圏の暫定17位に後退している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ccbfa3d85f47afd4a130a9cacb54ca7a4dd4cebe

3: 2022/10/08(土) 17:03:51.72
阿部ちゃんはゴラッソだったな
ユンカーはもっといいチームにいけるといいな

7: 2022/10/08(土) 17:09:37.20
>>3
ユンカーは、レッズサポの声出し応援がある埼玉スタジアムで毎回試合をしたいってインタビューで言ってたよ

12: 2022/10/08(土) 17:17:48.07
>>3
湘南は2点ともすごかったな どっちも個人でとっちゃった感じ
東京はちまちま連携とかやろうとしてるけど
結局アダイウトンやレアンドロが不発だと勝てなくて今年も地味に中位

4: 2022/10/08(土) 17:03:58.36
また16~17位が変動した
今年の残留争い地獄すぎる

5: 2022/10/08(土) 17:04:59.23
残留のプロ湘南

6: 2022/10/08(土) 17:09:34.06
清水ちょっと前はあれだけイキってたのにJリーグって本当に怖いね

9: 2022/10/08(土) 17:11:48.68
ユンカーと小泉きゅんの久々のゴールよかったよかった。しっかし浦和サポが発情してたなあ理由はまったくわからんけど。

10: 2022/10/08(土) 17:13:02.29
浦和レッズも人はいんなくなったな
埼スタで26000人とか

11: 2022/10/08(土) 17:16:41.19
ひとつ負ければたちまち残留圏から地獄へ…


12→12 神戸○37
15→13 湘南○35
13→14 京都△34
16→15 福岡○34
--- 入替戦 ---
17→16 脚大○33
--- 自動降格 ---
14→17 清水●32
18→18 磐田△25

13: 2022/10/08(土) 17:20:57.86
>>11
大雨で流れてた静岡ダービーで
下手すると両方同時に降格が決まりそう

21: 2022/10/08(土) 17:43:18.67
>>11
ガンバなんかが入れ替え戦きたらj2こまるな

15: 2022/10/08(土) 17:26:30.98
見てないけど
浦和は急にビルドアップあきらめて
前二枚の個人能力だけでなんとかしようとしたような布陣やな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1665216098/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ