スクリーンショット 2022-10-08 0.24.08

スポンサード リンク




大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢のオフショットが話題だ。

大宮VENTUSで2年目のシーズンを迎える仲田。ピッチ内ではチームの中心選手としてプレーする一方で、ピッチ外でもモデルや女優など幅広く活躍している。


その仲田はインスタグラムに投稿するオフショットが度々話題となっている中、今回はケアについて投稿した。

仲田はトレーニング後に身体のケアを行ったとのこと。プライベートサロンを訪れ、全身をほぐしてもらったという。

非常に冷え込んだ1日だったが「今日もとっても寒くって雨もすごくて、、冷え込みましたねぇ。皆さん無事ですか~」と投稿。「そんなわたしはTR後、身体のケアへ。ラジオ波で筋肉を温めながら、全身をほぐしてもらいました。お陰で身も心もあったかくなりました」と報告した。

施術してもらったスタッフからのメッセージにも感謝した仲田。施術後の姿を投稿したところ、ファンが称賛のコメントを寄せた。

仲田は「#施術後ボサボサで写真撮りまして」「#アホ毛がすんごいナ」としたが、ファンは「お綺麗です!」「めちゃくちゃ可愛いーーー」、「可愛い過ぎる」、「むちゃくちゃ綺麗」、「そんな瞳で見られたら…」と、アップの仲田に心を打たれたようだ。

寒くなればケガもしやすくなるだけに、シーズン開幕を控えた中ではケアも大事。しっかりと開幕に向けて準備を進めているようだ。

超WORLDサッカー!










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ