スクリーンショット 2022-10-04 2.42.36

スポンサード リンク




大宮アルディージャVENTUSのDF鮫島彩が披露したオフショットが話題だ。

なでしこジャパンのサイドバックとして活躍し、2011年の女子ワールドカップ優勝を経験。アメリカやフランスでのプレー経験もあり、2021年のWEリーグ開幕に合わせて大宮に加入した。


鮫島は、インスタグラムで農作業姿を披露するなどしてきたが、今回は貴重なオフショットを披露した。

「心地の良い気候でリフレッシュできました。読書の秋、食欲の秋…みなさんは何の秋ですか?」

この問いかけにはなでしこジャパンでもチームメイトだったFW川澄奈穂美は「勉学の秋です」と回答。また「スポーツの秋」、「食欲の秋」とそれぞれの答えが返ってきている。

また、10月に入り暑さを感じる日もある中、徐々に気温も下がりつつあり「今週から気温が下がるみたいなので、そろそろ衣替えしようかな」と投稿。この日は、上下白のコーディネートだった鮫島にファンが称賛のコメントを残している。

「可愛いです」、「天使だ」、「服装似合っててステキ」、「鮫ちゃんかわゆすすぎです」、「美し過ぎます」、「なんかのモデル?」とコメントが殺到した。

10月に入り、WEリーグの新シーズン開幕も下旬には控えている。鮫島は今シーズンどんなプレーを見せるのか注目だ。

超WORLDサッカー!










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ