スクリーンショット 2022-10-04 2.40.19

スポンサード リンク




アーセナルのウクライナ代表DFオレクサンドル・ジンチェンコと妻のヴラダ・シェグロワさんの2ショットが話題沸騰だ。


マンチェスター・シティから今夏アーセナルへと完全移籍したジンチェンコ。ミケル・アルテタ監督が獲得を熱望した選手の1人であり、アーセナルでもレギュラーポジションを確保している。

首位を走るチームにおいて、重要な役割を担っているジンチェンコ。初のノースロンドン・ダービーにも出場し、ヴラダさんもスタンド観戦。かつては「マンチェスターは永遠に青」と投稿していたが、「ロンドンは赤」と今回は投稿していた。

そんな中、ジンチェンコとヴラダさんが本拠地のエミレーツ・スタジアムのスタンドで私服で2ショットを披露した。

妻のYouTubeチャンネルで詳細は近日アップされるとのことだが、この2ショットにファンが反応。美しい夫婦の姿が称賛を集めた。

「美しく才能がある!」、「ウクライナ史上最高のカップル」、「かっこいい」、「なんて美しいんだ」、「とても美しい」、「すごいぞ」とツーショットにコメントが殺到。「楽しみにしている」と動画の更新も待ち侘びているようだ。

新天地でも夫を支える妻、そしてすでにファンに愛されているジンチェンコ。どんな動画が公開されるのだろうか。

超WORLDサッカー!










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ