スクリーンショット 2022-09-27 3.38.36




1: 2022/09/27(火) 00:49:55.10 _USER9
[ 2022年9月26日 21:28 ]

会見に臨む森保監督(撮影・小海途 良幹)
Photo By スポニチ
 ドイツ遠征中の日本代表は27日に国際親善試合でエクアドルと対戦する。前日の26日に森保一監督(54)が公式会見に臨み、「できれば招集した全員の選手を起用したい思いはあるが、残念ながら全員を使うことはできないかなと思っている」としつつ「起用については米国戦とは先発を全員入れ替えたい」と明言した。
 W杯カタール大会のメンバー発表前の最後の試合。生き残りを懸けたサバイバルが最終局面を迎えた中、指揮官は「(W杯の)選考の場であることはもちろんだが、できる限りの選手を見ながらチーム作りしてきた。その中で日本代表としてプレーできることについては毎試合生き残りを懸けて、戦ってきてくれている。日々の所属チームで安泰のポジションはない中、争って価値をあげてくれている。特別、明日が選考の場とは私自身は思っていない」と強調。そのうえで「調子の良し悪しは出ると思うが、プレー機会を得られる選手たちには思い切って自分のプレーを100%出すことと、チームの一員としてチームが100%出せるようにプレーしてほしい」と言葉に力を込めた。

https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2022/09/26/kiji/20220926s00002014595000c.html


スポンサード リンク

24: 2022/09/27(火) 01:05:19.14
>>1
「できれば招集した全員の選手を起用したい思いはあるが、残念ながら全員を使うことはできないかなと思っている」

誰?

26: 2022/09/27(火) 01:05:54.62
>>24
相馬でしょ
明らかに場違い

31: 2022/09/27(火) 01:09:13.31
>>24
瀬古かなぁ
谷口と伊藤がCBのスタメンなら瀬古はまず出番ないわ

39: 2022/09/27(火) 01:14:22.64
>>1
またそれですか
もうW杯寸前なのにまーだテストですか
チームの連携とか一切考えてないよな森保さん

2: 2022/09/27(火) 00:51:29.10
誰も興味ない
ワールドカップまで2か月切ってるのに話題は大谷ダルとプロ野球ばっかりだもん日本
本当に日本人ってサッカー興味ないね

3: 2022/09/27(火) 00:51:45.02
古橋ワントップ南野トップ下で

4: 2022/09/27(火) 00:52:59.77
南野「きたこれ」

6: 2022/09/27(火) 00:54:35.01
川島はもう出すなよ
ワールドカップで敗退したのは川島のせいだからな
しかもワールドカップ2回共だぞ

7: 2022/09/27(火) 00:55:03.49
長友・柴崎・南野「俺達の出番!」

8: 2022/09/27(火) 00:56:14.58
     古橋
  相馬 南野 堂安
 (三笘)
   田中  柴崎
伊藤 谷口  瀬古 山根
    シュミット

後半途中からもしかすると旗手を入れて433もあるかも

18: 2022/09/27(火) 01:01:41.18
>>8
左は旗手だろ
相馬なんかに使う時間はないよ

23: 2022/09/27(火) 01:04:43.35
>>8
長友が入ってない

やりなおし

30: 2022/09/27(火) 01:08:33.97
>>23
長友は両サイドバックの控えで当確だから別にいいんだ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1664207395/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ