スクリーンショット 2022-09-12 16.16.50

スポンサード リンク




レアル・マドリー・カスティージャに所属するMF中井卓大が、先輩の試合を観戦していたようだ。

今季はカスティージャの一員としてプリメーラ・ディビシオンRFEF(スペイン3部)に参加。10日にウニオニスタス戦で初めてベンチ入りしたが、まだ出番は訪れていない。

着実にステップを踏んでいる中井だが、ヴィニシウス・ジュニオールがスペインのパスポートを取得したこともあり、ファーストチームのEU圏外枠が1つ空いたため、登録される可能性もゼロではなくなっている。

その中井だが、姉の中井保乃可さんとともにスタジアムを訪れたとのこと。それは11日に行われたラ・リーガ第5節のヘタフェvsレアル・ソシエダの試合だった。

保乃可さんがインスタグラムを更新。中井との姉弟2ショットとともに報告した。

「夏休み最後の日曜日はサッカー。久しぶりのスタジアムの雰囲気。やっぱり楽しかった」

新学期が始まる前の最後の観戦は、レアル・マドリーに昨季まで所属した日本代表MF久保建英が出場した試合。試合は2-1でヘタフェが勝利していたが、中井もラ・リーガでプレーする久保の姿を見て刺激を受けたのではないだろうか。

超WORLDサッカー!










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ