1: 2022/09/12(月) 12:06:31.71 _USER9
 現地時間9月10日に開催されたポルトガルリーグの第6節で、ポルティモネンセは日本代表MF守田英正が先発した強豪スポルティングと敵地で対戦。0-4の完敗を喫している。

【動画】「衝撃」「外国人みたい」ファンが驚いたポルティモネンセGK中村航輔の風貌

 この試合で、日本のファンが注目したのが前節に続いてポルティモネンセのゴールマウスを守ったGK中村航輔の風貌だ。スキンヘッドに近い坊主頭で、頬から顎にかけて髭を蓄えたワイルドなスタイルは、以前からそうだったが、久々にプレーする姿を見るファンも少なくなかったのだろう。

 
 この試合を配信したDAZNの公式YouTubeがハイライト動画を公開すると、次のような驚きの声が上っている。

「見た目めちゃくちゃ変わってるやん」
「その髪型どうしちまったんだ」
「衝撃」
「最初わからんかったわ笑」
「スキンヘッドに髭でラフィーニャかと思った」
「ほぼ別人じゃねーか」
「チラベルト中村」
「あの好青年な風貌の中村が…」
「航輔は普通に顔かっこよかったし若く見えたから海外では子供みたいに見られたんだろうな」
「中村出てないやんけと思ったら外国人みたいな風貌に変わってた」
「みんなネタで言ってるのか思ったらガチやん。びっくり」

 ロシア・ワールドカップのメンバー入りも果たした27歳は、ポルトガル1年目の一昨シーズンは出番なし。昨季も公式戦6試合(うちリーグ戦は2試合)の出場に終わった。5節からようやく出番が回ってきた今シーズンは、正守護神の座を掴めるか。

参考
no title

https://www.youtube.com/watch?v=qIZISMjehHs&t=163s


https://news.yahoo.co.jp/articles/ef66ed9d3b5d6700f0de94e1c803dab147162400


スポンサード リンク

41: 2022/09/12(月) 12:51:00.99
>>1
和製ベンゼマと呼ぼう

2: 2022/09/12(月) 12:07:23.84
最初から分かった

3: 2022/09/12(月) 12:09:32.61
スレタイに素人コメントいれるな

4: 2022/09/12(月) 12:10:03.13
最初から知らなかった

5: 2022/09/12(月) 12:11:23.02
中村俊輔も顔が変わってしまったな
ポジションも今やゴールキーパーか

6: 2022/09/12(月) 12:11:38.84
確かにマッシュルームカットじゃなくなってな

7: 2022/09/12(月) 12:12:17.78
オーカーンに似てる

8: 2022/09/12(月) 12:13:47.23
頼もしい

10: 2022/09/12(月) 12:15:41.05
遠洋漁業の漁船に乗ってても違和感無いな

13: 2022/09/12(月) 12:19:28.48
スタッツに名前あるのに
出てねーじゃんと思ったら
背中にKOUSUKEって書いてて気付いたわw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662951991/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ