スクリーンショット 2022-08-30 16.37.18

スポンサード リンク




 清水エスパルスに所属する日本代表GK権田修一の妻でヨガインストラクターの権田裕美さんが29日、自身のツイッター(@ymts20)で息子とのツーショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。


 妻・裕美さんは「僕と過ごす夏休み たくさん一緒にいられて楽しかったなぁ 夏休みも残すところあと2日…、宿題終わってるのかなぁ」と綴り、4枚の写真をアップ。サングラスの絵文字で目元を加工した息子とのツーショットや、清水の本拠地・IAIスタジアム日本平でスタジアムグルメを楽しむ息子の姿などがカメラに収まっている。一緒に夏休みを過ごし、多くの思い出を作ったようだ。

 フォロワーからは「後ろ姿が父そっくり」「息子さんの横顔、パパそっくりですね」「恐るべしDNA」といったコメントのほか、「仲良し親子さんですね 素敵です」「奥さん鬼可愛!」などの声も上がっている。

 権田と妻・裕美さんは2010年に結婚。2013年に第一子となる長男が誕生した。息子は現在小学3年生で、父親と同じくサッカーをしているという。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ