スクリーンショット 2022-08-30 14.53.48




1: 2022/08/30(火) 10:23:24.22 _USER9
超WORLDサッカー! 8/29(月) 17:10

ユベントスのフランス代表MFポール・ポグバが、実の兄であるマティアスから脅迫を受けているようだ。イタリア『メディアセット』が報じている。

情報によると、ポグバは3月に行われた国際親善試合でフランスに帰国した際、友人と見られる複数の男性にアパートに連れ込まれ、1300万ユーロを要求された。そのグループの中には銃器を武装した者もいたようで、以降、4月にはマンチェスターで、ユベントス移籍後の7月にはトリノのトレーニングセンター付近で脅迫を受け続けてきたようだ。

ポグバは昨年1月、マンチェスターで一緒に暮らしていた友人に自分のクレジットカードを通して20万ユーロも盗まれていたことが判明。しかし、ポグバは非難することなく、その友人を経済的に助けたいと懐の深さを見せていた。

ところが、その友人や関係者は約束の金銭的援助がされていないと主張し、上述の事件に発展。伝えられているところでは事の経緯はこんなところだが、事実であれば逆恨みもいいところだ。

さらに、ポグバを襲ったグループの中に実兄のマティアスの姿もあったという衝撃の事実も。容疑者の一人として調査が進められているが、そのマティアスは先日、SNSでポグバ、加えて同胞であるキリアン・ムバッペについて「近々重大な事実を暴露する」と脅迫。

弟のポグバについては「全世界の人々、弟のファン、さらにはフランスやユベントスのファン、チームメイト、スポンサーは、あることを知らなければならない。国民からの称賛や尊敬、愛に値する人物であるかどうか判断しなければならない」と、脅しの圧力をかけ続けいている。

これらの事件についてポグバの弁護士は「マティアス・ポグバのソーシャルメディア上の最近の発言は、残念ながら驚きではない。彼らは組織的ギャングによるポール・ポグバに対する脅迫と恐喝に拍車をかけた」とし、イタリアとフランスの当局が調査中であることを確認した。

現在はヒザのケガで戦線離脱中のポグバ。公私ともにタフな時期を過ごしている。

超WORLDサッカー!
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1473f9b07571ef4fa180ed833cf80533ee4b1dc


スポンサード リンク

3: 2022/08/30(火) 10:26:18.84
黒人ってやっぱりそうなんだな

4: 2022/08/30(火) 10:27:13.21
ベンゼマさんが代表復帰した途端に

55: 2022/08/30(火) 12:06:52.96
>>4
まじかベンゼマ最低のベンゼマだな

5: 2022/08/30(火) 10:27:13.51
記事読んだらクラクラしたわ
周り全員クズじゃん

8: 2022/08/30(火) 10:29:06.56
ポグバがDQNで俺様気質と思ってたんだが意外だわ

36: 2022/08/30(火) 11:06:00.19
>>8
ポグバああ見えて繊細なタイプだって聞いたわ

38: 2022/08/30(火) 11:11:30.39
>>36
プレーの質にムラがありすぎるからな
メンタルにかなり問題ありそうな選手だとは思ったわ

41: 2022/08/30(火) 11:16:34.15
>>38
ノリノリのときはさすがと思うが
やる気がないときはゴミだもんな
本人の問題だけじゃなさそうだな、こんな話が日常的なら

9: 2022/08/30(火) 10:31:28.64
フランス代表のサッカー選手はこんなんばっかりだな

11: 2022/08/30(火) 10:31:39.70
脅迫されるようなネタ、ってことは
裏でこそこそやってたんだろう何かを

12: 2022/08/30(火) 10:31:51.16
俺たちは知らなければならない

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661822604/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ