スクリーンショット 2022-08-28 2.03.47




1: 2022/08/28(日) 01:06:31.59 _USER9
プレミアリーグ第4節が27日に行われ、ブライトンとリーズが対戦した。

 ともに開幕3戦無敗のチーム同士が激突。ブライトンの日本代表MF三笘薫はリーグ戦4試合連続のベンチスタートとなった。

 スコアレスで折り返すと、試合の均衡が破れたのは66分。ホームのブライトンが先制する。ロングボールを前線で収めたダニー・ウェルベックを起点に細かくパスをつなぎ、最後はペナルティエリア右のパスカル・グロスが右足でゴール左下へと流し込んだ

三笘は79分から出場。90分には高い位置でのボール奪取から左サイドを切り裂き、右足アウトサイドで折り返したが、中の味方には合わなかった。

 試合はこのまま終了し、ブライトンが1-0で勝利した。ブライトンは2連勝で開幕4戦無敗、リーズは今季初黒星となった。次節は30日に行われ、ブライトンは敵地でフルアム、リーズはホームでエヴァートンと対戦する。

【スコア】
ブライトン 1-0 リーズ

【得点者】
1-0 66分 パスカル・グロス(ブライトン)
https://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20220828/1682474.html?cx_top=topix


スポンサード リンク




2: 2022/08/28(日) 01:08:00.94
時間稼ぎ要員

4: 2022/08/28(日) 01:08:10.27
三苫は行くチーム間違えたか?
カップ戦で早期敗退しちゃったら辛いな

5: 2022/08/28(日) 01:09:13.05
徐々に慣れてきたら出場機会増えるでしょ
まだ始まったばかりやんけ

6: 2022/08/28(日) 01:10:48.37
ブライトンいいチームやなぁ
監督含めマネジメントサイドが優秀なんだろな

8: 2022/08/28(日) 01:20:44.38
アホ「三笘が世界に見つかってしまう」
  「ハーランドはプレミアでは通用しない」
  「アーセナルは冨安頼り」
見る目なさすぎでしょ

9: 2022/08/28(日) 01:22:29.24
トロサールがすごすぎて移籍でもしない限りレギュラーは無理よ  
ただプレミアのハードスケジュールだと2番手にいればこれからかなり試合には出れる。

10: 2022/08/28(日) 01:23:05.50
好調だとなかなかスタメンいじりづらいからな
今は練習でアピールするしかないな

11: 2022/08/28(日) 01:24:11.97
動画ないかな

13: 2022/08/28(日) 01:31:07.01
サッカースレ伸びないから要らないよ
サカ豚少ないし

14: 2022/08/28(日) 01:33:20.76
上手くゲームを終わらせたし
いつのまにか左ウィングの2番手に昇格してて順調すぎる

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661616391/











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ