スクリーンショット 2022-08-21 21.07.27




1: 2022/08/21(日) 13:03:44.39 _USER9
 フランス1部モナコの日本代表MF南野拓実(27)が20日に行われたランス戦でリーグ戦デビューを果たしたが、低調なパフォーマンスで1―4の大敗の〝戦犯〟としてやり玉に挙がっている。

 南野はリーグ戦3試合目にしてようやくスタメン出場したが、前半16分に迎えた決定機を外すなど不振。後半11分にベンチに下げられた。

 チームは1―4と惨敗し、南野にも非難が集中。フランスメディア「シャランジュ」は「透明な南野」とその存在感の無さから新天地で定着しつつある〝透明人間〟との批判を再度展開した。
さらに南野を筆頭に「多くの選手が必要なレベルを下回っている」と断罪した。

 同国メディア「ウエストフランス」によると、試合後にフィリップ・クレメント監督も「南野? 彼はまだゴールを決めていないので自信がない」とバッサリ。
9日の欧州チャンピオンズリーグ(CL)予選3回戦第2戦のPSVアイントホーフェン(オランダ)でも先発しながら散々な内容だっただけに、攻撃陣の中で序列が低下する懸念が高まりそうだ。

東京スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/19dc487750fd23bd495149370ec9ae3e0bfe4ee7


スポンサード リンク

11: 2022/08/21(日) 13:07:51.52
>>1
これ普通に人種差別入ってるからな
1-4で負けてるのに南野に批判が集中ってどう考えてもおかしいだろ
キーパーとかセンターバックならともかく

65: 2022/08/21(日) 13:34:24.95
>>11
新外国人選手だから期待もギャラも大きいので

20: 2022/08/21(日) 13:12:14.75
>>1
こいつ評価してるのって森保だけだろ
リバプールでは練習を真面目にやってその姿勢は評価されたみたいだがな🤭

87: 2022/08/21(日) 13:45:36.22
>>1
透明人間ならゴール決めまくれるじゃんw

91: 2022/08/21(日) 13:48:54.28
>>1
気配消すいい意味かと思ったらいるのもわからんごみてことか

104: 2022/08/21(日) 13:57:19.27
>>1
ツートップの潰れない役じゃないと使えないんだよ

155: 2022/08/21(日) 14:19:13.40
>>1
透明人間
皿割る皿割る

216: 2022/08/21(日) 15:02:56.73
>>1
今まで下駄履かせてもらってたのが、久しぶりに地に足付けて実力がバレたんだろうな

2: 2022/08/21(日) 13:05:18.40
冬移籍でポルトガルリーグかトルコリーグか
お疲れ様でしたw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661054624/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ