スクリーンショット 2022-08-20 5.27.16

スポンサード リンク




先を歩きながら、イニエスタに向かって手招き

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタの妻アンナ・オルティスさんが8月19日、自身のインスタグラムを更新。まるで映画のワンシーンのような動画をアップロードした。


 粉雪が舞うなか、イニエスタとアンナさんが歩いている。セルフィーで映された2人は顔を寄せ合い、楽しそうだ。流れる音楽は、クリスティアン・アクリジュの『Please Notice』。イニエスタが手に持つカメラがとらえたアンナさんが、コートを大きく広げながらクルクルと回る。先を歩きながら、イニエスタに向かって手招きをする。

 英語で「一緒に過ごす日々に感謝」と添えられたこの投稿には、「このカップル、大好き!」「マジでかっこいい」「ずっと愛してる! 最高!」「まさに別世界」「なんて素晴らしいんだ」といったコメントが寄せられた。
 
 神戸は18日のACLラウンド16で、J1では首位に立つ横浜に3-2で競り勝ち、アジア8強入りを果たした。この試合でベンチ入りも出番のなかったイニエスタは、自身のインスタグラムで「最高!みんなよく戦った!もう一歩!サポーターの皆さん、ありがとう!バモス、ヴィッセル神戸!」と熱い気持ちを伝えた。

 準々決勝は22日。チームのさらなる躍進とともに、希代の“マジシャン”の出場と活躍に注目が集まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ