スクリーンショット 2022-08-19 8.49.15

スポンサード リンク




果たしてレアル・マドリードMFカゼミーロは今夏に同クラブを退団し、マンチェスター・ユナイテッドへと移籍するのだろうか。

カゼミーロは現在、ユナイテッドから超がつくほどの好条件で誘いを受けているとされる。『マルカ』曰く、レアル・マドリードはその状況を把握しているとのことだが、マンチェスター・ユナイテッドからはまだ連絡がなく、カゼミーロ本人からその旨を知らされたという。カゼミーロはレアル・マドリードのクラブ関係者とこれまでに築いてきた信頼関係から、何も隠すことなく、堂々と現在の状況や心境を知らせている模様だ。

カゼミーロがユナイテッドから受け取ったオファー内容について、『マルカ』によれば年俸はレアル・マドリードの「2倍とまではないが、そこまで遠くはない」額であり、契約期間は「2027年まででレアル・マドリードと結んでいる期間より2年長い」とのこと。

ユナイテッドは今季チャンピオンズリーグ出場権を持っていないが、カゼミーロはこのオファーを前に真剣に残留か移籍を検討している様子。レアル・マドリードが知るところによると、ブラジル人MFは同クラブでの自身のサイクルが終了しつつあると感じていることも、迷いが生じている理由のようだ。

なおユナイテッドは、レアル・マドリードに対しては移籍金6000万ユーロの獲得オファーを提示すると方針とみられる。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ