スクリーンショット 2022-08-11 6.08.30

スポンサード リンク




サッカーユニフォーム以外もかなりの好評を得ていた。

三菱重工浦和レッズレディースのMF遠藤優。新シーズン開幕に向けた調整を行い、先日までは北海道キャンプに参加していた。


日頃からオフショットをインスタグラムに投稿し、ファンを楽しませてくれている遠藤だが、先日のオフには早朝ゴルフに出かけていたようだ。

千葉県の我孫子までゴルフをしに行った遠藤。「ちょっと前の早朝ハーフラウンド。4時に起きて朝活してきました」と、本当に早朝から活動していた遠藤は、ハーフで「57」という成績。徐々に上達していることを実感しているようだ。

スイング動画も投稿している遠藤だが、ファンの注目はそのゴルフウェア。遠藤も「何よりゴルフウェアが可愛い」としているが、ファンもこれを絶賛している。

「美しいです」、「ゴルフウェア姿もかわいい」、「オシャレでお似合い」、「めちゃ可愛い」と称賛の声があがるほか、「美人プロゴルファーじゃん」、「完全に女子プロゴルファーですね!」とまるで本物のゴルファーのような出立ちに驚きの声も上がった。

超WORLDサッカー!










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ