スクリーンショット 2022-08-10 5.19.45

スポンサード リンク




大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢のモデルショットが大きな話題となっている。


昨シーズン大宮VENTUSに加入した仲田。チームの中心選手として活躍した中、2シーズン目に向けても調整を続けている状況だ。

その中で、先日はTBSドラマの日曜劇場『オールドルーキー』にも出演。さらにモデルを務めるなど、ピッチ外でも活躍している。

その仲田は自身のインスタグラムを更新。ファッションブランド『MADE IN WORLD』と人気サッカー漫画『アオアシ』のコラボアイテムのモデルを務めた写真を投稿した。

仲田は「このような豪華なコラボレーションに関わることができてとても嬉しく思います。ありがとうございました」とし、「アオアシファンにはたまらないコラボ。POPUPイベントも開催されるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいっ」と8月20日、21日にMADE IN WORLD tokyoで行われるイベントの告知もした。

コラボアイテムを身につけたモデルショットにはファンも興奮。「可愛いです」、「むちゃくちゃ綺麗です」、「モデルやん」、「かっこいいとかわいい」、「最高に似合ってる」と称賛の声。また、チームメイトの山崎円美は「えんぐっっ1枚目たまんねえっす」と少しクールに決めた仲田の写真を絶賛。仲田は「とてもうれしいんだけどさ」としながら、「たまんねえってやめて笑」とツッコミを入れていた。

超WORLDサッカー!










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ