スクリーンショット 2022-08-04 1.33.32




1: 2022/08/03(水) 19:53:31.64 _USER9
イングランド・プレミアリーグのブライトンを率いているグレアム・ポッター監督(47)が日本代表MF三笘薫(25)をクラブの新ヒーローに指名したと、英メディア「SassuxLIVE」が伝えている。

 同メディアによると、マンチェスター・ユナイテッドと激突する開幕戦(7日)に向けて、ポッター監督は「私たちのサポーターは三笘を気に入ると思います。彼は1対1で相手を抜き去る能力を持っており、
すでに私たちは、それを見てきた。これはあまり一般的ではありません。それが彼のできること、クオリティーです」と、新スター候補として大きな期待を寄せたという。

同メディアは「7月30日に5―1で勝利したエスパニョール戦に途中出場した三笘は、その能力を見せた。日本代表はボールを持っているときに見るのがエキサイティングで、
ポッター監督は三笘のプレースタイルは現代のウインガーには〝見られないものだ〟と言う」とし「開幕戦でスタメンになる可能性がある」と伝えた。

さらに三笘について「あまり一般的ではない」と英国内での知名度が高くないと指摘しながらも「ポッター監督は250万ポンド(約4億円)で獲得したことに興奮している」と報じるなど〝格安戦力〟が世界最高峰リーグを驚かせることになると指摘していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d76a8eb909b0b0f7555df61f6f71a03383721eba


スポンサード リンク

64: 2022/08/03(水) 22:35:38.57
>>1
イギリス人が大嫌いな戦えない選手だけど大丈夫?
五輪でガッツ溢れる相馬にポジション奪われてA代表でも今また序列が変わりそうなのに大丈夫?

2: 2022/08/03(水) 19:54:19.75
青ヒゲだけなんとかしてくれ

4: 2022/08/03(水) 19:55:40.17
ククレジャ移籍しないんだ当分の間途中出場じゃね

75: 2022/08/04(木) 00:13:01.25
>>4
ポジション被らないやろ?
ククレジャ、真ん中のイメージあるわ
なんでもできるんだもん

7: 2022/08/03(水) 19:57:44.54
三笘の頭が抜髪?

8: 2022/08/03(水) 19:58:32.60
三笘は禿げてもそれなりにかっこいいと思う
田中要次みたいになれる

9: 2022/08/03(水) 20:00:33.55
何で、トロは?

ククレジャいなくなるからか?

11: 2022/08/03(水) 20:01:27.50
三苫と同じポジションのトロサールが化け物だからレギュラーは難しいかもだがスーパーサブ起用はあるんじゃない

12: 2022/08/03(水) 20:01:34.38
さすがにトロサールが先発だろ
監督はフカシこいてんな

13: 2022/08/03(水) 20:02:39.05
トロサールはなんでブライトンに居るんだ?
はよ移籍しろ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659524011/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ