スクリーンショット 2022-08-01 17.01.08

スポンサード リンク




FC東京の公式ツイッターに人気俳優の神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さんが登場した。

神尾さんはFC東京への愛を公言。7月には味の素スタジアムでの明治安田生命J1リーグ第22節ジュビロ磐田戦に来場し、日本代表DF長友佑都からユニフォームもプレゼントされていた。


また、TBS系日曜劇場『オールドルーキー』にもJリーガーの伊垣尚人役で出演。ドラマではFC東京の選手として登場しており、クラブの公式SNSも7月31日にクラブのトレーニングウェア姿の神尾さんの写真を投稿している。

実際に選手たちも練習で使用する小平グランドに降り立った神尾さんは、練習着姿でポージング。学生時代はサッカーをやっていたというだけに、その姿はさながら選手のようだ。

これには神尾さんのファンやクラブのファンも反応。「めっちゃカッコいい」「ユニフォームよく似合ってますね」、「かっこよ」、「本当の新加入選手みたい」、「練習着で小平にいるのはヤバい」と喜びを露わにしている。

『オールドルーキー』では、初登場した第4話に続き7月31日の第5話にも登場した神尾さんだが、この先の物語ではどのような活躍を見せてくれるのだろうか。

超WORLDサッカー!










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ