スクリーンショット 2022-07-17 9.51.59

スポンサード リンク




<明治安田生命J1:柏1-0札幌>◇第22節◇16日◇三協F柏

 北海道コンサドーレ札幌は完封負けを喫し、4試合連続白星なしとなった。3試合連続ノーゴールに終わった。

 試合後、ペトロビッチ監督(64)は判定への疑問を呈した。その場面は0-1の前半ロスタイム2分。FW興梠慎三(35)がクロスに合わせようとしたが、ペナルティーエリア内で相手に倒されたように見えた場面。主審はノーファウルの判定を下した。「今日の試合は私自身疑問に思う判定があった。PKをもらってもおかしくなかった。非常に懐疑的」と指摘。主審はオンフィールドレビュー(OFR、映像確認)をせず、判定を変えなかった。「少なくてもVAR(ビデオ・アシスタント・レフェリー)が入っている試合。OFRで確認してもいい。ノーファウルの判定をするなら、OFRで確認することができたのではないか」と投げかけた。

 現在14位。苦しい状況が続いている。指揮官は「今年はそうしたシーンが数ある。またかという思い」と残念がっていた。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ