スクリーンショット 2022-07-14 23.38.33




1: 2022/07/14(木) 19:53:21.22 _USER9
ダニー・ドリンクウォーターは、チェルシー退団への思いを語った。

2015-16シーズンにレスター・シティで“奇跡のプレミアリーグ優勝”に貢献したドリンクウォーターは、2017年に大きな期待とともにチェルシーに加入。しかし、この移籍は同選手にとっての悪夢の始まりとなり、スタンフォード・ブリッジのクラブで定位置を掴めず、さらにローンで各クラブを転々とし、度々問題行動が報じられてきた。

そして5月末にドリンクウォーターはチェルシーから退団することを発表。まさに“悪夢”に終わったスタンフォード・ブリッジでのキャリアに対する思いを綴り、ファンへ謝罪の言葉を送った。

今夏に無所属になったドリンクウォーターは、イギリス『スカイスポーツ』でチェルシーから離れた思いを吐露。その中で「僕とクラブにとって良い状況ではなかったからホッとしている。上手くいかなかったことや僕の受けてきたことに腹が立っている。長い時間が経ってしまった」と話し、以下に続けた。

「“5年間を無駄にしてしまったのか?”というような感じだ。レスターに残っていれば、ケガをしなければ、クラブの扱いが違っていれば。すべてがイフでしかない。100%苛立たしい。今でも後悔している」

「何も変えられなかったから、これからも後悔し続けるのか?そんなつもりはなかったから、僕はローン移籍を選んだし、アストン・ヴィラやバーンリーにローンで加入した。でも、上手くいかなかったし、30歳でトルコにも行った。こうなるとは予想していなかった。僕は適切なことをやろうとしていたんだ」

また、ドリンクウォーターは自身の将来についても言及している。

「いくつかのオファーが届いている。移籍市場でフリーの立場だから、なおさら不思議な気分だ。(レディングで過ごした)昨シーズンは大きな助けになったし、シーズン後半には僕にまだ力があり、成長のために貪欲であることを示せたと思う。選択肢はあるから、あとは決断だけだ。僕は勝利を愛しているから、この年でやめてしまうのは難しいことだ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/c0deb47f7736212ea86193af586308174cb4f2da


スポンサード リンク

4: 2022/07/14(木) 19:55:23.05
ふざけた名前だな
国民馬鹿にしてんのか

45: 2022/07/14(木) 20:17:09.48
>>4
ワロタ声出た

6: 2022/07/14(木) 19:56:52.00
酒飲んで捕まった奴やんけ

9: 2022/07/14(木) 19:57:48.77
岡崎がいないと機能しないってこったな

10: 2022/07/14(木) 19:58:14.80
水が喋った!?

12: 2022/07/14(木) 19:59:05.27
そうだよ
お前の5年間は無駄だった

15: 2022/07/14(木) 19:59:57.68
ビッグクラブのイングランド人は大体そんなもん

16: 2022/07/14(木) 20:00:04.63
懐かしい名前だな

17: 2022/07/14(木) 20:00:27.72
あの時のレスターが凄かっただけ

18: 2022/07/14(木) 20:01:23.00
喉潤いそう

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657796001/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ