1: 2022/07/13(水) 21:34:55.47 _USER9
前園真聖 中田英寿氏と変わらぬ絆で「楽しいゴルフ」 脅威のスタイル維持に「カッコよすぎ」と驚きの声


元サッカー日本代表でタレントの前園真聖が13日、インスタグラムに投稿。「いつものように楽しいゴルフでした」と、同元日本代表の中田英寿氏とゴルフに出掛けたことを報告した。


この投稿で前園は中田氏とグリーン上で肩を寄せ合い、笑顔でサムアップポーズを見せる写真を添付した。
1996年のアトランタ五輪予選で、宿舎が同部屋となって以来親交が続く2人。26年たっても変わらぬ絆の深さをうかがわせた。


元プロアスリートとして、2人は変わらず体形も維持。
ハーフパンツからのぞく鍛え上げたふくらはぎに、フォロワーからは「スタイルを保ってて素敵です」「二人ともカッコよすぎ」「ヒデといる時が一番楽しそうですね」など反響の声が寄せられている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/59e73a59ce27391d7b8f95da7eae775226b94cd1
no title


スポンサード リンク

5: 2022/07/13(水) 21:39:07.51
>>1
後ろの人には触れないほうがいいの?

68: 2022/07/13(水) 22:14:36.40
>>5
池田まさる?

29: 2022/07/13(水) 21:57:09.42
>>1
前園さんのこのゴキゲンな表情は、1杯引っかけてるな

135: 2022/07/14(木) 04:50:52.28
>>29
昼飯で飲む生ビールは最高なんだよ
それに、少しくらい入ってたほうが肩の力が抜けてちょうどいい

79: 2022/07/13(水) 22:33:24.15
>>1
二人共デサントの広告塔なんだな

103: 2022/07/13(水) 23:26:46.37
>>87
心霊

126: 2022/07/14(木) 01:30:59.07
>>1
スポンサーのゴルフウェア
さすがヒデ

2: 2022/07/13(水) 21:36:45.65
ラ王コンビ

3: 2022/07/13(水) 21:36:51.31
中田
干からびたウンコみたい

4: 2022/07/13(水) 21:38:48.91
>>3
お前いくらなんでも酷すぎるだろw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657715695/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ