スクリーンショット 2022-07-08 16.50.48

スポンサード リンク




レアル・マドリーのブラジル代表DFエデル・ミリトンがガールフレンドと破局した。

ミリトンは、2021年6月にブラジル人モデルでインフルエンサーであるカロリーネ・リマさんと交際。インスタグラムのフォロワーは260万人以上いる人気者だ。

2021-22シーズンのチャンピオンズリーグ(CL)決勝では、チームの勝利を祝うためにスタジアムまで足を運んでおり、他の選手のパートナーとともにビッグイヤーを前に記念撮影。ミリトンともCL制覇を祝っていた。

6月の日本代表戦にも出場し、センターバック、サイドバックとして日本の攻撃を封じたミリトン。その2人の間にはもうすぐ娘が誕生する予定。セシリアちゃんと名前も決まっており、カロリーネさんは妊娠9カ月だったが、破局を迎えたという。

カロリーネさんは、自身のインスタグラムで破局を報告している。

「彼が旅行から戻った後、私は彼を見上げて、物事を解決しようとしました。それは、愛の関係がうまくいかないことがわかったところまで来ました」

「私はそれを終わらせることに決めました、そしてそれは最善の決断だったと思います」

「私たちは常に絆を持っています。セシリアは私たちの生活の中で常に最優先されることです。何であれ、私たちは彼女のために元気である必要があります。私は元気です、そして私は良くなるでしょう」

カロリーネさん、そしてミリトンはこれまで仲睦まじい2ショットを投稿していたが、全て削除されている。

超WORLDサッカー!










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ