スクリーンショット 2022-07-07 14.28.14

スポンサード リンク




 大宮アルディージャVENTUSに所属するMF仲田歩夢が5日に自身のインスタグラム(@ayu_nakada_13)を更新し、オフ中に沖縄で撮影した写真を公開した。


 仲田は「offシーズン中の写真を見返してました この写真はin沖縄!最高でした!」と振り返り、現地でベンチに座ってカフェラテを飲んだ時の写真を掲載。「この日もカフェラテを飲んでいますが、わたしは今日もカフェラテを飲みました えっと~、、皆さんへのちょっとしたご報告でしたっ(どうでもいいとか思わないでね笑)」とお茶目に綴っている。

 また、着ているトップスがメッシュの白いTシャツとなっており、ハッシュタグで「#あっあと一応言っておくと #中に着てるの水着です #沖縄に行くと自然と開放的になるものです #服着忘れてる訳じゃないからね笑」と説明した。

 現在28歳の仲田は、2021-22シーズンに新設されたWEリーグで全20試合に出場。大宮Vは11チーム中9位だった。2022-23シーズンは10月に開幕する。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ