118021861827a760aeb2a5eb50333541-450x329.jpgのコピー




1: 2022/07/06(水) 19:03:14.46 _USER9
J1神戸がイタリア1部インテルに所属するチリ代表FWアレクシス・サンチェス(33)に年俸20億円で獲得オファーを出したと、チリメディア「TNTスポーツ」が伝えている。

 サンチェスはスペイン1部バルセロナやイングランド・プレミアリーグのアーセナル、マンチェスター・ユナイテッドなどで活躍したストライカー。
2019年からインテルに所属し、昨季リーグ27試合(先発7)出場で5得点とイタリア屈指の名門クラブでレギュラーの定着できず、苦戦している。

そんな中、同メディアは「サンチェスの将来は定まっていない。(インテル監督)シモーネ・インザーギの今季チームから構想に入っていないことを通知された」と、
今後の去就が不透明と強調した上で「アジアの2クラブからオファーを受けた」と報道。その一つが今季J1で最下位に低迷する神戸だった。

同メディアは「(バルセロナ時代の)元チームメイトのアンドレス・イニエスタが所属する日本のヴィッセル神戸と中国リーグのチーム」と指摘し「サンチェス側は日本チームの申し出が経済的にもっとも印象的であると詳細に述べている。
なぜなら、彼らはサンチェスの移籍金と年俸(約1400万ユーロ=約20億円)を喜んで支払うからだ」と伝えている。

さらにサンチェスにはトルコ1部ガラタサライからも好条件のオファーが届いている。しかし「サンチェスはこれらの3つのオファーに関してノーと言った。
彼は欧州のトップリーグでキャリアを継続したいからだ」と報じ、神戸入りは消滅したようだ。

 神戸は6月30日に韓国1部の仁川ユナイテッドからモンテネグロ代表FWステファン・ムゴシャ(30)の獲得を発表したが、
サンチェスの代役だったのか。それともさらなるビッグネームの獲得に奔走しているのか。今夏の戦力補強の動向が注目だ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/soccer/j-league/4301948/
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/118021861827a760aeb2a5eb50333541-450x329.jpg


スポンサード リンク

2: 2022/07/06(水) 19:04:28.86
バルサ化、スペイン化、ヨーロッパ化からついにスペイン語圏化かw

5: 2022/07/06(水) 19:05:53.68
ほんと馬鹿げたクラブ

6: 2022/07/06(水) 19:06:15.22
そこに20億かける必要ある?

7: 2022/07/06(水) 19:06:19.06
33歳ロートルに年俸20億ってねーだろ。知名度的な意味での商品価値もたいしてねーし

9: 2022/07/06(水) 19:07:13.41
20億で良い監督連れてこいよ

10: 2022/07/06(水) 19:07:39.92
イニエスタってコスパ考えれば大失敗だよな
それなのに相変わらず神戸は懲りないな

25: 2022/07/06(水) 19:10:05.05
>>10
グラウンド外でのインパクト、影響を含めての投資だからそこまでは悪くない
海外での放送局で三木谷がイニエスタのユニフォームをバックにインタビューに応じたりしてるし

37: 2022/07/06(水) 19:12:17.60
>>25
楽天の海外展開なんて何も上手くいってないが

84: 2022/07/06(水) 19:33:24.90
>>37
イニエスタや神戸を肯定してるのはその程度のおつむの奴らなんだろ

90: 2022/07/06(水) 19:37:31.23
>>37
「イニエスタがいるクラブのオーナー」って“肩書き”は大きいと思うよ。
事業が上手く行くかはまた別の話。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657101794/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ