スクリーンショット 2022-06-28 13.53.34

スポンサード リンク




 関東1部リーグに所属する栃木シティFCが27日に公式ツイッター(@tochigi_city_)を更新し、ベールスホットの元日本代表FW鈴木武蔵が練習に参加したことを伝えた。

 クラブは「栃木シティにも謎の練習生が…!?!?」と伝えると、「ベルギー ベールスホットの鈴木武蔵選手が数日間練習に参加しました!! 短い間でしたがムサ!ムサシ!と呼ばれチームに溶け込み、プレー面ではとてもいい刺激を貰いました」とコメント。そして、「益々の活躍を祈っています!!! また会いましょう」と鈴木にエールを贈った。

 これに応える形で鈴木も「素晴らしい環境でやらせてもらいました! ありがとうございました 懐かしい選手とも再会できていい時間が過ごせました」と感謝を伝えている。

 20年途中に札幌からベールスホットに加入した鈴木は、在籍2年目を迎えた今季はリーグ戦25試合1得点を記録。チームは最下位に終わり、来季は2部に降格することが決まっている。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ