スクリーンショット 2022-06-26 15.28.02

スポンサード リンク




トッテナムがバルセロナからCBの補強に熱心なようだ。

『ESPN』によると、バルセロナのフランス代表DFクレマン・ラングレ(27)に関して、トッテナムが獲得に動いているとのこと。以前にも噂に浮上したが、その動きはより具体的になっているという。

アントニオ・コンテ監督が率いるトッテナムだが、来季に向けてCBを補強したいなか、インテルのイタリア代表DFアレッサンドロ・バストーニ(23)の獲得に動いていた。

古巣からの補強を目指したコンテ監督だったが、交渉は難航。獲得が非常に難しくなったと見られている。

そこで、関心を示していたラングレにシフト。今シーズンは公式戦で27試合に出場したが、チャビ・エルナンデス監督の中では構想外となっている選手の1人であり、獲得の難易度はかなり下がる状況だ。

財政的な問題を抱えているバルセロナとしては、計画外の選手はできるだけ売却していきたい動きを見せ、ラングレの他にも、サミュエル・ユムティティ、オスカル・ミンゲサのセンターバック勢は不要とされている。

ただ、トッテナムはラングレに関してレンタル移籍を希望。できるだけ支出を減らしたいと考えているようだ。

ラングレ自身がプレミアリーグに挑戦することを望んでいるかは不明だが、クラブ間では数週間話し合われているとされ、バルセロナに残留しても出番はかなり限られることになる。果たして、トッテナムは獲得なるだろうか。

超WORLDサッカー!










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ