スクリーンショット 2022-06-24 11.51.38




1: 2022/06/24(金) 10:03:05.78 _USER9
国際サッカー連盟(FIFA)は23日、今冬に行われるカタールワールドカップで、選手の登録枠を従来の23人から3人多い、26人が可能となることを発表した。また予備登録の人数もこれまでの35人から55人に大幅に増加している。

 これは新型コロナウイルスの影響が予想されることを考慮したもので、交代枠も5選手が認められる予定。ベンチ入りメンバーも26人全員が可能となり、最低でも一人のチームドクターもベンチに入ることができる。

 出場選手は11月13日が所属クラブでの最終試合日となる。大会は11月21日に開幕する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/93e0c07fb5a6112c8802618cbd5e8db365d15efc


スポンサード リンク

32: 2022/06/24(金) 10:25:31.15
>>1
そもそも、11月開催なんてどうやって認めさせた?
世界中のリーグ戦を止めてまで

64: 2022/06/24(金) 11:11:39.43
>>32
開催自体を認めたんだから、
そりゃそうよ。
としか
選考した人達にとっては、月日なんて些細な問題でしかない。

月日で弾かれる開催地なら、選ばれんよ?

58: 2022/06/24(金) 11:05:44.90
>>1
茂庭よかったな

2: 2022/06/24(金) 10:04:49.85
クソ暑い中東やしな

3: 2022/06/24(金) 10:04:58.05
いいことだ
だいたい90分走るのに交代枠少なすぎるよ

5: 2022/06/24(金) 10:06:15.11
大会期間中3人のGKはそれぞれ常に別行動でいいよ

6: 2022/06/24(金) 10:08:20.32
久保堂安「やったぜ!」

9: 2022/06/24(金) 10:09:31.33
カズ「時は来た!」

10: 2022/06/24(金) 10:09:51.17
選ぶのが森保じゃなければなあ

11: 2022/06/24(金) 10:10:12.56
懐古主義の人は批判するかもしれんが、こういう大会はエンタメなんだからなるべく色んな選手見たいし、個人的にはとてもありがたい

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656032585/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ