スクリーンショット 2022-06-24 10.50.35




1: 2022/06/24(金) 08:41:40.46 _USER9
綾野剛、大久保嘉人に感謝 サッカー選手役なのに経験皆無 でも「信じ抜いてくれた」


俳優の綾野剛が24日、TBS系「THE TIME,」で、26日からスタートする新ドラマ「オールドルーキー」について、元サッカー日本代表の大久保嘉人に感謝の言葉を述べた。


綾野は、共演する芳根京子とともに番組に生出演。
綾野はドラマ内ではサッカーの所属チームが突然解散し、現役引退を余儀なくされる37歳の元日本代表の新町役。

ハローワークで職探しするも、サッカー以外何も出来ない新町は、仕事の厳しさに直面する…というストーリー。


綾野はサッカー経験は皆無だったといい「元日本代表の設定なので猛特訓、2カ月以上」とサッカーの特訓を受けたという。

これに香川照之は「ぼくなら断る案件ですね」と言い、綾野も爆笑。香川は「うそはつけないじゃないですか。うそがつけないのは芝居ではどうにもできない」というと、綾野もうなずきながら「努力しかなかった」と振り返った。

そして「大久保嘉人さんが教えて下さって。ぼく、初日から無人ゴール(ネット)を揺らせなかったんです。がく然としたが、大久保さんだけは絶対できると信じ抜いてくれた」と打ち明けた。大久保は同ドラマのサッカー監修としてスタッフに加わっている。


綾野は、大久保が自分を信じてくれたことで「現場を信じ抜く力につながっている。作品の大事なポイントになっている」と振り返っていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b1372175f65f3ef781c4c6e4e78fbf35c98825b5


スポンサード リンク

2: 2022/06/24(金) 08:42:32.17
オールドルーキーって日本語おかしくね?

72: 2022/06/24(金) 09:53:32.59
>>2
日本語じゃないしな

4: 2022/06/24(金) 08:43:09.06
元日本代表がそんなことになるかよwww
と思ったけど奥大介みたいなケースもあるしな…

5: 2022/06/24(金) 08:43:38.58
酒癖悪いやつは嫌いだわ

7: 2022/06/24(金) 08:44:07.89
色々と注目されてるから有利だな最初は見てもらえる
そこで面白かったら続けて見てもらえる

8: 2022/06/24(金) 08:44:54.15
TBSのこの枠のドラマで野球のルーズヴェルトゲームとラグビーのノーサイドゲームまあまあ視聴率良かっただけにこれが爆死したからかわいそうだな

37: 2022/06/24(金) 08:57:20.95
>>8
この枠は固定客がついてるから最低2桁はキープできるでしょ

10: 2022/06/24(金) 08:46:20.38
これからドラマの宣伝でバラエティ出まくるから生放送でガーシーネタのトラブルに期待

だからドラマも観るわw

11: 2022/06/24(金) 08:46:49.53
ガチでサッカーやってた綾香の旦那でも使えばよかったのに

12: 2022/06/24(金) 08:48:09.01
>>11
あの人はまだ俳優やってんのか?

13: 2022/06/24(金) 08:48:36.55
>>11
今何してるんやろか
そろそろ芥川賞取るか?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656027700/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ