スクリーンショット 2022-06-23 11.01.49




1: 2022/06/22(水) 13:13:29.13 _USER9
 フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)のナセル・アルケライフィ会長が所属するブラジル代表FWネイマールの去就について微妙な発言をしたとスペイン紙「マルカ」が伝えている。

 PSGでは強化トップだったレオナルド氏が今季限りで退任し、新たなスポーツディレクターにルイス・カンポス氏が就任。かねて報じられているネイマールの〝放出〟が加速するとみられており、米メジャーリーグサッカー(MLS)の名門ロサンゼルス・ギャラクシーへの移籍がささやかれている。

 そんな中、同紙によると、インタビューに応じた同会長は「ネイマールは新プロジェクトの一部なのか」聞かれると「私たちはこれらの問題についてメディアで話すことはできない。ある者は来るでしょう。そして、ある者も出ていくでしょう。しかし、それらはプライベートな交渉です」と返答したという。

 昨季に2025年6月まで年俸4000万ユーロ(約57億2000万円)以上で契約を更新したばかりの世界的なスター選手。アルケライフィ会長はエムバペと同じような期待を語ることはなく、微妙な言い回しで明確な答えを避けたともいえる。すでにクラブ側適正な金額のオファーが届けば、退団に応じる構えとも伝えられるだけに今後の動向が注目だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d421e97f8b806b1b0a3f42ef2418c20d565795a


スポンサード リンク

36: 2022/06/22(水) 15:29:17.53
>>1
あれ?
夏にジャパンツアーすると聞いたが?

3: 2022/06/22(水) 13:14:22.80
また神戸かよ...

34: 2022/06/22(水) 15:13:22.89
>>3
三木谷「ぶっちゃけいつまでもイニエスタにいられても困る」

4: 2022/06/22(水) 13:18:40.07
まだ30なのにMLS行くのか

5: 2022/06/22(水) 13:19:33.94
カタールか中国で年金稼いで来い

6: 2022/06/22(水) 13:21:48.46
行くところないだろ
あ、神戸…

7: 2022/06/22(水) 13:25:18.29
PSGジャパンツアー、ネイマールもエンバペも来ない可能性あるやんwww

9: 2022/06/22(水) 13:26:09.37
>>7
大丈夫メッシがいる

8: 2022/06/22(水) 13:25:49.46
> ロサンゼルス・ギャラクシーへ

wwwwwwww

なんたる期待外れ

11: 2022/06/22(水) 13:30:11.55
適正な金額のオファーが届けばて
試合出れば活躍するけどパリでの5シーズンの稼働率半分程度から
オファーなくて残留だろうな
なぜ去年長期契約更新したのか…

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655871209/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ