スクリーンショット 2022-06-20 16.43.57

スポンサード リンク




 横浜F・マリノスが19日にクラブ公式ツイッター(@prompt_fmarinos)を更新し、レアル・マドリーのフベニールA(U-19)に所属するMF中井卓大が、18日にパナソニックスタジアム吹田で開催されたJ1第17節・ガンバ大阪戦(○2-1)に来場していたことを報告した。

 
 クラブは、年代別日本代表で共にプレーしてきた中井とMF山根陸が試合後に再会を果たしたことを伝え、私服姿の中井とユニフォーム姿の山根のツーショットを掲載。中井が少年時代に横浜FMプライマリーのトレーニングに参加した経験があることも紹介した。

 この投稿をJリーグ公式ツイッター(@J_League)が引用ツイートして取り上げたほか、ファンも「マジか」「すごい!」「素晴らしすぎる」「イケメン」「横浜にきちゃいなよ!」と歓喜。また、中井の着ているポロシャツが横浜FMの2ndユニフォームと同じ白で、首元にトリコロールも入っていたことから「ポロシャツに差し色でトリコロールカラー入れてくるあたりさすがだね」「ピピ君ったらトリコロールで匂わせちゃってもう」といったコメントも寄せられた。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ