スクリーンショット 2022-06-20 14.31.20




1: 2022/06/20(月) 14:00:54.13 _USER9
 元フランス代表MFで同国1部パリ・サンジェルマン(PSG)の指揮官就任がささやかれていたジネディーヌ・ジダン氏(49)が監督就任を断ったとスペイン紙「アス」が伝えている。

 PSGは来季に向けてマウリッシオ・ポッチェティーノ監督を解任を検討している中、ジダン氏の招聘を計画。年俸2500万ユーロ(約35億円)の3年契約で基本合意したとも報じられていた。しかし、同メディアは「ジダンはPSGの監督にならないことが確認された」とし「カタールW杯後にフランス代表チームを指導したいと考えている」と報じた。

 ジダンは11月開幕のカタールW杯後、ディディエ・デシャン監督の後任としてフランス代表を率いることを優先し、PSGからの超高額オファーを拒否したという。

全文はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce454ca7c811863efd19e9cd3fac750d4e9d8369


スポンサード リンク

2: 2022/06/20(月) 14:02:18.17
モウリーニョ説にわかに信憑性出てきたな

3: 2022/06/20(月) 14:05:26.49
監督より立場が上の選手がいるからな
賢い人なら受けないわな

4: 2022/06/20(月) 14:07:17.99
エムバペに顎で使われる仕事なんてご免だろ

6: 2022/06/20(月) 14:07:45.99
代表監督見たかったからね

7: 2022/06/20(月) 14:07:47.10
ジダンは日本のフットサルリーグならまだ通用する

8: 2022/06/20(月) 14:08:20.86
ジダンまだ49才なのかよw
その歳でありとあらゆる物を手にしすぎだろ。イメージほどキャリア脅かすようなスキャンダルも無いし

イカついイメージのわりに仕事選びが堅実すぎる。もっと派手にプロレスじみたことしてほしいわw

27: 2022/06/20(月) 14:22:23.59
>>8
マテラッツィ「せやろか?」

9: 2022/06/20(月) 14:08:26.58
なるほど
代表選手に正しい
頭突きのやり方
教えるわけな

10: 2022/06/20(月) 14:08:52.58
二つ返事で言うことを聞く面子じゃないからコーチとしてはやり甲斐に欠けるポチェ見ても

11: 2022/06/20(月) 14:09:26.38
流石に金額は盛り過ぎじゃない?
いくら有名監督でも、監督に年10億以上は

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655701254/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ