スクリーンショット 2022-06-17 23.56.00




1: 2022/06/17(金) 18:34:28.25 _USER9
「リバプールの立場を強める」

 今シーズンのリバプールにとって、南野拓実は控えながらも有益な存在だった。そして、この夏チームを離れることになった場合、最後まで南野はクラブに利益をもたらすことになるかもしれない。

リーグカップとFAカップでチーム最多ゴールをマークしながら、戴冠を決めた決勝戦では出番が回ってこず、プレミアリーグやチャンピオンズ・リーグでも出場機会に恵まれなかった南野は、今夏のマーケットで新たなチームに移籍するとも言われている。

 南野には、昨シーズン後半戦でレンタル移籍したサウサンプトンや、レッドブル・ザルツブルク時代に指導を受けたジェシー・マーシュ監督が率いるリーズ、「ポールポジション」につけているとの報道もあるウォルバーハンプトンや、ブライトン、フルアムといったクラブが関心を寄せているという。

 また、国外でもセリエAに強豪インテルや、知将マウリツィオ・サッリが率いるラツィオ、さらにリーグ・アンの名門モナコといったクラブも興味を示しているようだ。
 
 だが、そこに新たなクラブも加わったという。英紙『The Times』記者の報道として、リバプール専門サイト『THIS IS ANFIELD』が伝えたところによると、モナコと同じリーグ・アンの強豪リヨンも日本代表アタッカーに注目しているとのこと。

 争奪戦が激化すればするほど、リバプールが求める移籍金は高くなるかもしれない。『THIS IS ANFIELD』は、リヨン関心のニュースを伝える中で、「ミナミノを狙うクラブが増えていることは、価格に関してリバプールの立場を強める」と報じた。

 リバプールは南野に約1700万ポンド(約25億5000万円)の値をつけていると言われるが、この価格がさらに上昇することはあるのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4b597cb330a99d723e435f8e11c8c7792e557f1


スポンサード リンク

2: 2022/06/17(金) 18:34:59.26
ドイツで見たい

3: 2022/06/17(金) 18:35:10.42
移籍金高すぎ
そんな価値はない

4: 2022/06/17(金) 18:35:37.52
ドルトムントはどうだ?

5: 2022/06/17(金) 18:35:47.42
リバプール残留が最善だと思う
目指せ日本のスールシャール

6: 2022/06/17(金) 18:35:48.08
左WGで使ってみろ

8: 2022/06/17(金) 18:36:44.24
俺が監督なら南野なんかいらんけどな

9: 2022/06/17(金) 18:36:52.94
ドリブル出来ない、やれるのはペナルティエリア内のおこぼれシュート

さて価値はいかほどか

10: 2022/06/17(金) 18:38:06.28
パスできないフィジカル弱い高さもない

11: 2022/06/17(金) 18:38:41.64
代理人「激化してますよ~いいんですか~?」

12: 2022/06/17(金) 18:39:15.04
ドイツフランスなら通用するやろ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655458468/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ