スクリーンショット 2022-06-04 7.16.21




1: 2022/06/03(金) 20:20:11.80 _USER9
サッカーブラジル代表が3日、来日した。韓国発のチャーター機で、成田空港に到着。空港では、午前中から待ち構えた大勢のファンに出迎えられた。一部で、ファンと警備員がもみ合いになるなど、騒然となった。

パリ・サンジェルマンFWネイマール、バルセロナDFダニエウ・アウベス、リバプールGKアリソンら選手たちは疲れた表情を見せることもなく、移動用のバスに乗り込んだ。ブラジル代表は前日の2日に、韓国代表に5-1で快勝。6日に、国立で、日本代表と国際親善試合を戦う。

https://www.nikkansports.com/m/soccer/japan/news/202206030001234_m.html
https://www.nikkansports.com/m/soccer/japan/photonews/photonews_nsInc_202206030001234-0.html


スポンサード リンク

18: 2022/06/03(金) 20:28:00.85
>>1
国立はもうマスク有りなら声出しOKだろ?
ブラジル川は間違いなく声出すぜw

19: 2022/06/03(金) 20:28:06.46
>>1
ネイマールって韓国人なんだよな

24: 2022/06/03(金) 20:29:54.04
>>19
日本人が言うにはキリストは日本人らしいな

254: 2022/06/03(金) 21:48:51.23
>>1
警備員をもみ合いってまーた日本人の振りをしている朝鮮人が暴れたのか?

320: 2022/06/03(金) 23:03:10.39
>>1
へー面白そう

338: 2022/06/03(金) 23:34:23.36
>>1
なんG民(=なんJ民)ワイ、なんG(=なんJ)の【野球を基にしたネット文化等】を広めるやでー

■なんJ - 新・なんJ用語集
5chの実況板の1つ。正式名称は「なんでも実況(ジュピター)」。
2009年5月13日から野球ch住民(野球民)の植民地となっており、
野球民からは第7野球chと呼ばれている。

独自言語、文化の形成
猛虎弁や○○ンゴを代表とする野球を基にした
なんJ独自の言語、文化の発達により、
なんJはVIP、ν速、その他の板とは離れてガラパゴス化した。
そしてこの独自言語、文化は5ちゃんねるの他の板や、Twitterなどの
外部コミュニティに輸出されるなどして話題を呼んだ。

第四次移民運動(なんJ→なんG)
2022年3月21日早朝、なんJのサーバーにおいて障害が発生し、
結果なんJが消滅した。消滅当初の避難先は複数の板に分散していたが、
運営からの案内もありその日のうちに「なんでも実況(ガリレオ)」(なんG)が
主要な避難先となった。その後なんJは同月23日夕方に復活したが、
翌24日の【選抜高校野球の実況】がなんJではなくなんGで行われたことから、
なんGで活動を続ける住民が多数発生しており、今後の動向が注目される。

2: 2022/06/03(金) 20:20:45.18
よんさまババア

430: 2022/06/04(土) 07:02:31.70
>>2
あれサクラのバイト募集してた

3: 2022/06/03(金) 20:21:34.29
股間の揉み合い

4: 2022/06/03(金) 20:21:38.32
5-1かよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654255211/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ