110463



1: 2022/05/31(火) 20:29:35.43 _USER9
「スラムダンクの桜木花道は俺に似ている」とも

「広瀬すずくらい、日本中の老若男女みんな知らない人がいないくらい有名になりたい」    独特の表現で大きな夢を語ったのが、北海道コンサドーレ札幌に所属する19歳のFW中島大嘉だ。  

5月29日に公式YouTubeチャンネル『サッカーダイジェストTV』で配信されたインタビューで188センチの大型FWは、広瀬すずの話以外にも、「スラムダンクの桜木花道は俺に似ている」、
「ロナウド(元ブラジル代表FW)がバロンドールを持っている写真が角度によっては自分に似てた」、「バロンドールは夢」と、相変わらずのビッグマウスを披露している。

その一方で、自分のことを実は客観的かつ冷静に見ているという。   「色々とアホみたいなことを言っているというのは、自分でもわかっていて、SNSとかで『アホちゃうん』とか『ビッグマウスやな』とか言われることもあります。
でも自分の現状はわかっているし、できることとでできないことも理解しています。デカいことを言うには言いますけど、今をしっかり生きて、少しずつ成長していっていると思っていて。
もっと成長曲線を上げていけば、『あんだけ言うだけあって、ホンマにやってるやん』ってなるはずなんで、ネタキャラで終わらないように頑張っていこうと思います」

ド派手なコメントが注目されているが、実は客観的かつ冷静な面も持ち合わせている中島。6月1日に開幕するU-23アジアカップに臨むU-21日本代表にも追加招集されており、大きな身体に大きな夢を宿す逸材FWの活躍に期待したい。  
構成●サッカーダイジェストWEB編集部

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=110463
https://soccerdigestweb.thedigestweb.com/v=1653980739/files/topics/110463_ext_04_0.jpg


スポンサード リンク

23: 2022/05/31(火) 20:41:24.23
>>1
裏方の悪口言えばなれるんじゃね?

何で他人の道具手入れするだけの仕事してるんだろ?とかw

40: 2022/05/31(火) 21:09:22.29
>>1
例えるのがサッカー選手ではないのが現状のサッカー選手の置かれた哀しい状況だな

82: 2022/06/01(水) 01:04:20.43
>>1
裏方さんをdisれば有名になれるってそれは迷惑系YouTuberと同じ考えやでw

2: 2022/05/31(火) 20:30:46.17
サッカー選手ならサッカー選手の名前を挙げんかい
なんや広瀬すずって

16: 2022/05/31(火) 20:37:46.37
>>2
愛してるんだろ、察してやれ

18: 2022/05/31(火) 20:38:42.57
>>2
>>3
逆だろ。ハーランドとか言っても世間の人にはわからないからあえて広瀬すずの名前出してる
この子気配りできるぞ

97: 2022/06/01(水) 11:55:19.10
>>2
日本のサッカーが弱くて情けないスポーツだと言われる理由が見えてきたな

3: 2022/05/31(火) 20:30:50.72
言うほど世間の人は広瀬すず知らんやろ

13: 2022/05/31(火) 20:37:23.53
>>3
朝ドラやったから高齢女性にも知名度はあるかな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653996575/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ