スクリーンショット 2022-05-28 0.21.40

スポンサード リンク




 バイエルン、バルセロナが獲得に動いていると報じられたリバプール所属のセネガル代表FWサディオ・マネ(30)が26日、来季の去就ついて「土曜日にもう一度聞いてくれ」と記者団に語った。

 BBCの報道によると、欧州チャンピオンズリーグ決勝直前インタビューで、移籍のうわさがあるマネに今夏の移籍について質問が集中。「今は全てを決勝に向けて集中させている。それしか答えることができない」と前置きしながらも、決勝終了後に「もう一度聞いてくれ。その時には最高の返答をするから」と発言した。

 またマネは「今は本当にいい気分だ。それだけは言っておく」とも話しており、「最高の返答をする」という発言とともにリバプール残留を示唆した形になった。

 今季、セネガルでアフリカネイションズカップを優勝。カタールW杯出場も決め、リバプールではリーグ杯、FA杯を優勝。欧州CLに勝てばアフリカ王者の称号と欧州王者の冠を同時に手に入れることになる。

 果たして勝って高らかにリバプール残留を宣言することができるのか。欧州CLのトロフィーの行方とともに、マネの去就も明らかになる夜となる。

報知新聞社










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ