スクリーンショット 2022-05-26 8.24.24




1: 2022/05/25(水) 21:35:20.27 _USER9
名古屋 1-0 福岡
[得点者]
15'中谷 進之介(名古屋)

スタジアム:豊田スタジアム
入場者数:6,106人
https://www.jleague.jp/match/j1/2022/052504/live/#live

J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/


スポンサード リンク

4: 2022/05/25(水) 21:39:38.31 _USER9
>>1
45分以上を10人で耐えた!名古屋が今季初の3連勝

[5.25 J1第15節 名古屋1-0福岡 豊田ス]

 名古屋グランパスがアビスパ福岡に1-0で勝利して、今季初の3連勝を飾った。

 名古屋の先制点が決まったのは前半15分、右サイドの深い位置でFKを獲得した名古屋は、FWマテウス・カストロが直接狙うように早いボールをゴール前に蹴る。これがDF中谷進之介をかすめて、ゴール左隅に入る。名古屋は6試合連続となる先制に成功した。

 しかし名古屋を前半終了間際にアクシデントが襲う。DFチアゴが競り合いの際に上げた足がFW山岸祐也の右腿付近に入ってしまう。VARのチェックが入ると、オンフィールドレビューを経て、レッドカードが出された。

 ただ数的不利となった名古屋だが、直後にDF藤井陽也を入れて安定化を図ったこともあり、守備の集中力は増す。後半44分にはFWフアンマにヘディングでゴールネットを揺らされたかに思われたが、オフサイド判定となる。名古屋が前半15分に奪ったリードを守り抜いた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8610bf7092b8ad540a0fe49e41ec0e4b6e62be6b

30: 2022/05/26(木) 07:32:57.57
>>1
6000人?w

2: 2022/05/25(水) 21:37:03.56
誰も見てなくて草

3: 2022/05/25(水) 21:38:08.20
塩漬けの健太はイタリア人もビックリのガチガチ

5: 2022/05/25(水) 21:40:37.20
両チームで10点くらい取らないと話題にすらならんぞ、今日は

6: 2022/05/25(水) 21:41:02.79
VAR介入してレッドにするほどのプレーだったかな、と思うけど
これがスタンダードなんだろうか

8: 2022/05/25(水) 21:53:29.68
>>6
あれはイエロー妥当な感じだったな真正面からでは無かったしレッドでは無い

11: 2022/05/25(水) 22:01:48.36
>>6
ノーファールor赤なら赤
黄or赤なら黄の人が多いが赤でも理解できるって感じ

13: 2022/05/25(水) 22:13:01.35
>>6
意図的では無かったけど足の裏だったから赤出てもやむなしかな

7: 2022/05/25(水) 21:52:35.65
よく名古屋10人なって守りきったな

9: 2022/05/25(水) 21:55:00.08
シュヴィルツォクが戻れば名古屋は5位ぐらいには行きそうだ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653482120/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ