スクリーンショット 2022-05-21 7.44.03

スポンサード リンク




レアル・マドリードは、FWキリアン・エンバペのパリ・サンジェルマン(PSG)残留報道にやきもきしているようだ。スペイン『マルカ』が報じている。

レアル・マドリードは今季限りでPSGとの契約が切れるエンバペの獲得について、選手関係者とすでに最終合意に達していたことが報じられていた。契約金として1億3000万ユーロを支払い、原則50%ずつで分ける選手の肖像権収入については、FWクリスティアーノ・ロナウドに対して許容した60パーセントを優に超える比率を与えることで合意したとされる。

だが、ここに来てエンバペがPSG残留報道が加熱。『マルカ』曰く、レアル・マドリードは選手とその関係者から移籍についてすでに「YES」の返答を受けているとされるが、実際的に何かしらの契約を結んだわけではないため、現状には「不安を募らせている」様子で、先行きが「不透明」との見解も示しているという。

レアル・マドリードは選手側から新たな知らせを聞いておらず、とにかく先に受けた「YES」の返答を信じ抜く模様。エンバペは28日のチャンピオンズリーグ決勝レアル・マドリード対リヴァプールの翌日にレアル・マドリードとPSGに正式な決断を伝え、その後に公に発表する予定とされるが、果たして来季どこでプレーしているのだろうか……。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ