スクリーンショット 2022-05-19 4.19.31




1: 2022/05/18(水) 21:32:01.98 _USER9
神戸 0-1 川崎
[得点者]
90+2'谷口 彰悟(川崎)

スタジアム:ノエビアスタジアム神戸
入場者数:10,015人
https://www.jleague.jp/match/j1/2022/051809/live/#live/


浦和 3-3 横浜FM
[得点者]
12'水沼 宏太     (横浜FM)
19'アンデルソン ロペス(横浜FM)
30'宮市 亮      (横浜FM)
47'キャスパー ユンカー(浦和)
81'キャスパー ユンカー(浦和)
89'キャスパー ユンカー(浦和)

スタジアム:埼玉スタジアム2002
入場者数:19,425人
https://www.jleague.jp/match/j1/2022/051810/live/#live/

J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/


スポンサード リンク

35: 2022/05/18(水) 21:35:39.94 _USER9
>>1
宮市亮がJ初弾含む1G1Aも…浦和、ユンカーのハットで3点差追いつき横浜FMとドロー!

明治安田生命J1リーグは18日、第11節の浦和レッズvs横浜F・マリノスが行われた。

J1第11節|浦和 vs 横浜FM|結果・スタッツ

5試合連続ドローかつ直近3試合はスコアレスの浦和が、3連勝中の横浜FMをホームに迎えた一戦。浦和はキャスパー・ユンカーやアレックス・シャルク、関根貴大ら、横浜FMは宮市亮や水沼宏太、喜田拓也らを先発起用した。

試合は12分に動きを見せる。左サイド深い位置に入り込んだ小池龍太がグラウンダーのクロスを供給するとニアに西村拓真が走り込んだが触れられず。結果的に前に出て対処しようとしたGK西川周作を惑わす動きとなり、ファーに走り込んだ水沼が難なく押し込んだ。

さらに19分、左サイド浅い位置でボールを持った宮市が右足でクロスを供給。アンデルソン・ロペスが頭で合わせて追加点をマークした。

その後も横浜FMの勢いは止まらず、スルーパスに反応した宮市がボックス左でボールを持つ。対峙するアレクサンダー・ショルツをわずかに外して右足で丁寧にシュートを放ち、カーブをかけてゴール右端に流し込んだ。これが宮市にとってのJリーグ初得点となっている。

3点差をつけられて試合を折り返した浦和は後半開始早々に反撃に出た。47分、GK高丘陽平のゴールキックをセンターサークル付近で拾った岩波拓也が最終ラインの裏にパスを送る。走り出していたユンカーが左足で流し込んだ。

それから互いに選手を入れ替えながらも横浜FMが2点のリードを保ち続けるが、終盤に浦和が試合を分からなくする。81分、松尾佑介のパスを受けたユンカーがまたも最終ラインの裏に抜け出してGK高丘との一対一を制した。

極めつけは89分、左サイドで粘ってボックス内に侵攻した大久保智明が右足で中央にシュート性のボールを蹴り込む。待ち構えていたユンカーが合わせてハットトリックとなる同点弾をマークした。

そして、試合は同点で終了。この結果、横浜FMの連勝は「3」でストップさせられた。一方の浦和は6試合連続ドローも価値のある勝ち点1としている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e84532bbceacaa1a9c3bb43be0e308ee4c26e12

161: 2022/05/18(水) 22:14:33.96
>>1
だからスペイン人監督は無能だって言っただろ
欧州人ってだけで過大評価したがる奴は海外かぶれのバカしかいない

166: 2022/05/18(水) 22:16:11.90
>>161
川崎相手にこれは超善戦やろ
今までどんな負け方してきてんねん

196: 2022/05/18(水) 22:34:44.09
>>1
さようなら神戸
フェルマーレンを捨てて変なのを獲るから彼の国の法則が発動したんだろうなw

3: 2022/05/18(水) 21:32:39.04
ユンカー優勝

5: 2022/05/18(水) 21:32:53.35
3-0は危険なスコア

6: 2022/05/18(水) 21:32:54.26
大迫さんベンチ外!!

7: 2022/05/18(水) 21:32:55.02
浦和よくやった!

8: 2022/05/18(水) 21:32:58.33
鞠はこれがあるから

9: 2022/05/18(水) 21:33:05.95
大久保が初めていい仕事をしたところを見た
あとはユンカーの裏抜けは本当にうまいな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652877121/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ