スクリーンショット 2022-05-18 12.03.21




1: 2022/05/17(火) 22:12:14.83
秀岳館サッカー部暴行、男性コーチ懲戒免職…謝罪動画関与の段原監督の退職願受理
5/17(火) 21:47配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c39c8ecadbe719ee70ced56abf421a2ee3fbd30

 熊本県八代市の私立秀岳館高サッカー部の男性コーチ(30歳代)による暴行事件で、部員による謝罪動画の投稿に関与していた段原一詞監督(49)が退職願を出し、学校側が受理したことが関係者への取材でわかった。男性コーチは懲戒免職となった。

 事件は4月20日、男性コーチが寮で部員を殴ったり、蹴ったりした動画がSNS上で拡散して発覚。県警は暴行容疑で男性コーチを八代区検に書類送検した。

 暴行の動画拡散に関して部員11人が頭を下げ、「たくさんの人に迷惑をかけて申し訳ありません」などと謝罪する動画を部の公式ツイッターに投稿。学校側は今月5日の記者会見で、段原監督が動画の撮影に立ち会い、部員にマスクを外して名乗るよう求めるなど、関与していたことを明らかにしていた。

関連スレ
【熊本】秀岳館高で上級生から暴行被害の生徒、転校へ 入学いったん認める方針 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1652389026/


スポンサード リンク

27: 2022/05/17(火) 22:19:16.33
>>1
そんなん学校が勝手にやればいい話だけど
出場停止処分とかないの?

過去とのバランス大丈夫か

71: 2022/05/17(火) 22:34:55.19
>>1
依願退職を受理して、懲戒免職? 意味不明。
懲戒免職なら依願退職は拒否で、退職金なしだろ。
さらっと退職金支給しようとしてんの?

82: 2022/05/17(火) 22:38:37.98
>>1
ひっそりと青森山田プレミア4連敗中

88: 2022/05/17(火) 22:43:37.33
>>82
まじでか

95: 2022/05/17(火) 22:47:26.61
>>1
自主的に退職するということは退職金はもらえるんだろう。

ただ、確かこの監督さん、サッカー部寮の隣にお住まいじゃなかったかな。
退職しても寮の近辺に出没してるのは、ありそう。

98: 2022/05/17(火) 22:49:39.89
>>1
監督は解雇になる前に退職金ガッポリ貰ってトンズラだお

110: 2022/05/17(火) 22:55:43.96
>>1
あーあ、この学校潰れるな。
問題起こした先生ちゃんと責任取れよ

144: 2022/05/17(火) 23:12:52.28
>>1
退職金だすの?

147: 2022/05/17(火) 23:13:47.01
>>144免職だと出ないよ

196: 2022/05/18(水) 00:01:05.64
>>1
懲戒処分しろやハゲ

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1652793134/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ