スクリーンショット 2022-05-18 5.52.52




1: 2022/05/17(火) 20:16:23.55 _USER9
フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)に所属する同国代表FWキリアン・エムバペ(23)が今夏にスペイン1部レアル・マドリードに加入することに同意したとスペイン紙「マルカ」が報じた。

 今シーズン限りでPSGと契約満了となるエムバペはかねてRマドリード入りがささやかれている中、フランス1部リーグの年間表彰式の行われた15日に来季去就について聞かれると「ほぼ決まっている」と語っていた。同紙は「エムバペは先週の初めにマドリードを訪れて9、10日は合意に達したことが明らかになった2日間だった」とし「エムバペはRマドリードに入ることに同意し、クラブ側にPSGとの契約が満了してから次のステップに進むように求めた」と伝えた。

 また米メディア「アスレチック」も「エムバぺはRマドリードと個人契約に合意した」と指摘し、英「BBC」も「スペインリーグのチャンピオンは彼(エムバペ)が間もなく自身の決定を公表することを期待している」と報じている。

 各メディアによると、移籍金なしのフリーで加入するエムバペは5年契約で年俸2500万ユーロ(約33億5000万円)になるという。

https://www.tokyo-sports.co.jp/soccer/world/4196423/


スポンサード リンク

27: 2022/05/17(火) 20:26:53.00
>>1
年俸60億くらい貰うべきだろ
メッシより遥かに実力あるの証明してるんだから

159: 2022/05/17(火) 22:15:21.28
>>27
マジレスするが手取りにキマってんだろ

123: 2022/05/17(火) 21:21:19.59
>>1
ハーランドはシティへ
エムバペはレアルへ
レバンドフスキがバルサへ(笑)

2: 2022/05/17(火) 20:18:39.01
レアルの会長がすべての予定を後回しにして迎えたらしいからな

3: 2022/05/17(火) 20:18:39.65
まじかよ、少し前にレバンドフスキも入るってニュースみたぞ

9: 2022/05/17(火) 20:20:36.20
>>3
それはバルサやで

4: 2022/05/17(火) 20:18:49.55
知ってた

5: 2022/05/17(火) 20:19:00.07
背番号は7か?

6: 2022/05/17(火) 20:19:51.34
久保くんとの共演楽しみやな

44: 2022/05/17(火) 20:32:54.41
>>6
久保からのアシストにエムバペのゴール
めちゃくちゃ興奮するな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652786183/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ