1: 2022/05/10(火) 17:52:20.16 _USER9
5/10(火) 12:05
スポーツ報知

大仁田厚、秀岳館高サッカー部の暴行問題に怒り「人の人生誰も妨げたり妨害する権利は誰にもないのだ」

 元参院議員でプロレスラーの大仁田厚が10日までに自身のツイッターを更新。熊本・八代市の秀岳館高男子サッカー部の暴行問題について言及した。

 この日、秀岳館高の寮内で3月、入学前から練習に参加していた県外出身の中学3年生(当時)の男子生徒が上級生から暴行を受け、入学辞退に追い込まれた問題で、生徒が1か月以上たっても別の高校に進学できていないことが分かったことを報じた記事を貼り付けた大仁田。

 「暴行受け入学辞退 進学できず家に」と書き始めると、「卑劣な行為を許すな」というハッシュタグのもと、「人の人生誰も妨げたり妨害する権利は誰にもないのだ いつもそうだが学校側は逃げ腰なのだ」と怒りを表す絵文字とともにつづっていた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3dcb951b70ef1154c152769f5fa29f3bcdd17f


スポンサード リンク

2: 2022/05/10(火) 17:53:41.20
ファイアー!

3: 2022/05/10(火) 17:54:30.84
二重表現が入りすぎじゃね?

4: 2022/05/10(火) 17:54:32.30
プロレスごっこといういじめが何十年も続いてることについて一言どうぞ

19: 2022/05/10(火) 18:29:17.06
>>4
大丈夫!
プロレスがプロレスごっこだから

5: 2022/05/10(火) 17:54:44.69
外道に熱々のカップ麺ぶん投げたくせに

6: 2022/05/10(火) 17:59:33.62
バカボンパパの声で再生された

7: 2022/05/10(火) 17:59:38.63
電流爆破マッチじゃ~

10: 2022/05/10(火) 18:06:59.67
禿げに見えた。

11: 2022/05/10(火) 18:07:09.60
お前は引退宣言何回やってんだって話だがな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652172740/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ