a118b206-s




1: 2022/05/05(木) 17:48:30.61 _USER9
 熊本県八代市の私立秀岳館高校は5日、男子サッカー部の30代男性コーチが部員を殴る蹴るなどした動画が出回った問題を巡って記者会見を開いた。

 同校が行った聞き取り調査の結果、サッカー部で計38件の暴力行為があったことが公表された。内訳は職員から生徒への暴力行為が25件、生徒同士の暴力行為が13件で、一連の問題の発端となった30代男性コーチが関わった案件は24件だったという。

 段原一詞監督(49)は「暴力は根絶されるべきものと認識している。あってはならない」と強調したが、全ての事案について「見たことがない」と発言。「再発防止に努めていきたい」と繰り返した。

 また、30代男性コーチについては「そういう(暴力)行為を見たことがない。長い間一緒にやっている。情熱ある人物だと認識している。これまで短気だと思ったことはない」と語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/11b882a27bd7081458ddb712ffe8da1a20c8cc5b


スポンサード リンク

23: 2022/05/05(木) 17:57:46.80
>>1
もう秀岳館は暴力高校だよ。
熊本は偽造もするし永遠にそういう地域になる。
熊本人はみんな死んでくれ

41: 2022/05/05(木) 18:03:04.01
>>23
くまモンのキーホルダーとかぬいぐるみがどれだけ世界で愛されるてるか知っての発言かい?

83: 2022/05/05(木) 18:25:27.12
>>1
あれだけ嘘ついてて、今さら誰が信じるかってのwww

98: 2022/05/05(木) 18:32:55.79
>>1
>(暴力)行為を見たことがない。
能なし まだ責任逃れに終始 切るべき

112: 2022/05/05(木) 18:41:41.94
>>1
スッキリで加藤と話してなかった?
スッキリもそっち側なんか?!

180: 2022/05/05(木) 21:33:07.13
>>1
報告の義務無しwww

251: 2022/05/06(金) 04:52:12.61
>>1
生徒よりもコーチを守る監督

262: 2022/05/06(金) 06:12:17.76
>>1
この学校は甲子園の時から好きじゃなかったなあ

289: 2022/05/06(金) 07:45:20.09
>>1
カルト教団め

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651740510/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ