スクリーンショット 2022-05-05 7.38.28

スポンサード リンク




 FC東京サポーターとして知られるお笑い芸人のゆってぃさんが3日、自身のツイッター(@YUTTY52)を更新し、妻でタレント・元グラビアアイドルの石川あんなさんもJリーグクラブのファンであることを明かした。

 FC東京は同日、敵地で行われたJ1第11節・アビスパ福岡戦で1-5の大敗。前節まで4試合連続無失点中だったが、直近5試合で1ゴールだった福岡に大量点を許す衝撃的な結果となった。

 ゆってぃさんは試合後に「今日、応援してるチームが『4-1』で勝った奥さんと、応援してるチームが『1-5』で負けたゆってぃの夫婦です」とツイート。併せて掲載した写真では目を上に向けてショックを表すゆってぃさんの隣で、笑顔の妻が両手でピースサインをしている。

 この日に開催されたJリーグの試合では、清水エスパルスがアウェーで湘南ベルマーレに4-1で快勝。妻が応援しているのは清水とみられる。

 ユーザーからは「可愛い!」「素敵な夫婦」と称賛や「奥さまエスパルスサポなのか!」「まさか嫁さんはエスパサポだなんて…」など驚きの声が上がったほか、「ぜひアイスタへ夫婦揃ってお越しください!」「アイスタで待ってます!」と歓迎のコメントも寄せられた。

 ゆってぃさんはFC東京の熱狂的サポーターとして、これまでクラブの応援番組やイベントなどに出演。妻・石川さんとは今年3月30日に結婚していた。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ