7e1bb677-s




1: 2022/04/23(土) 15:03:05.79 _USER9
 熊本県八代市にある私立秀岳館高サッカー部の公式ツイッターが23日に更新され、指導者による部員の生徒暴行問題について前日22日に投稿した生徒による“謝罪動画”を削除したと報告した。

 22日、同部の公式ツイッターなどに部員とみられる生徒11人が登場する動画を投稿。生徒の1人が「今、世間に広がっている情報の中には事実と異なる点があるのでお話をさせていただきます」と語り、指導者による暴行の背景を説明していた。しかしこの日になってそのツイッター投稿を削除し、「この件の動画について一旦削除させていただきたいと思います。理由は後ほど文面でお伝えさせていただきます」と伝えた。

 同部をめぐっては、指導者が部員の生徒に暴行する動画が撮影されていたことが判明。秀岳館高によると、20日夕、匿名の電話があり、動画の存在を把握。サッカー部に事実確認を指示した。21日に県警が指導者と生徒ら3人に話を聞いたため、学校としての調査は進んでいないと説明。「誠心誠意、対応する」としている。

 八代署は、20日に学校関係者から情報提供を受け、動画を入手した。写っていた指導者と生徒から暴行に至る経緯を聞くなどして、事実関係を確認している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d17a8674f8fa5681e60f5a11650724c6aa61dabd


スポンサード リンク

42: 2022/04/23(土) 15:39:07.69
>>1
やるこてなすこと裏目裏目

48: 2022/04/23(土) 15:42:56.80
>>1
やること成すこと全てが悪手w
秀岳館はもう廃校で良いよ

97: 2022/04/23(土) 18:00:46.19
>>1
『僕がコーチを侮辱したから殴られただけです』
これで暴力が肯定されるわけがないからアホだがまだわかる

『撮影し投稿したのは僕です』
これでコーチがブチギレてやらせてんのバレバレ

105: 2022/04/23(土) 18:37:03.60
>>1
生徒脅して動画撮影とはねえ

2: 2022/04/23(土) 15:05:17.91

3: 2022/04/23(土) 15:05:44.12
腐りきってるなw
被害者側の生徒たちに謝罪させるとか

91: 2022/04/23(土) 17:36:41.01
>>3
生徒は加害者

143: 2022/04/24(日) 02:47:04.33
>>3
その上でまた削除させるとか悪手の連発にも程があるわw

4: 2022/04/23(土) 15:05:56.19
そらそうだろ
文書出る前に、トチ狂った生徒がまた動画あげたりして

7: 2022/04/23(土) 15:08:00.80
>>4
学校の公式動画でだしてんだから学校がとちくるってるだけだろ

てか、JFAから指導くるわ
コーチのライセンス停止だろうな
同じ事やった鳥栖の監督はライセンス停止の上に降格したんだから

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650693785/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ