スクリーンショット 2022-04-22 14.14.43




1: 2022/04/22(金) 13:18:38.81 _USER9
マンチェスター・ユナイテッドの主将DFハリー・マグワイアの自宅に爆破予告があった。チェシャー警察は21日午後にマグワイアの自宅を捜索。しかし、疑わしい爆発物は見つからなかったという。21日、英『スカイスポーツ』が伝えている。

 婚約者と2人の子どもがいるマグワイア。当人のスポークスマンは「この24時間内に、ハリーは自宅に対して深刻な脅迫を受けていた」と報告。「彼は警察に通報し、現在調査中です。彼の家族と周囲の人々の安全が最優先事項です」と経緯を伝えた。23日にはプレミアリーグ第34節でアーセナルと対戦。「彼は今週末の試合の準備を続けている。現時点ではこれ以上のコメントはない」と主将欠場の可能性は低いようだ。

 一方、チェシャー警察も、マグワイアの通報を事実と認めている。「避難は行われなかったが、21日に爆発物探知犬を出動させ、捜索させた。だが、疑わしい物体は発見できなかった。現時点で犯人は見つかっておらず、捜査は継続している」と伝えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b51a263035ddf62846d8f977a81d173d91abe59


スポンサード リンク

3: 2022/04/22(金) 13:20:09.74
マグワイアさんはネタにされてて可哀想
ただ分不相応な高給取りなだけなのに🥺

4: 2022/04/22(金) 13:20:23.48
こういう爆破予告とか殺害予告って世界中のあらゆる言語でも捜査してくれるもんなんかな
おれらがここで日本語で書いても無視されそうだけど

5: 2022/04/22(金) 13:20:34.29
シティカスって根っからの屑だよね

9: 2022/04/22(金) 13:25:10.80
>>5
ユナイテッドサポに決まってんだろアホか

6: 2022/04/22(金) 13:20:37.95
マンUの致命的な弱点だからって流石に爆破はあかんわ

8: 2022/04/22(金) 13:24:35.91
犯人は明らかにマンUファンなの草

10: 2022/04/22(金) 13:25:39.64
だからといって住むのは不安だから爆発させよう

12: 2022/04/22(金) 13:25:53.70
これが移籍金100億だっけ?w

13: 2022/04/22(金) 13:27:27.47
体内に埋め込まれていた場合は
爆発物探知犬もお手上げかもなw

14: 2022/04/22(金) 13:27:31.60
いつまでもキャプテンとして起用し続けているラングニックの責任だな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650601118/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ