スクリーンショット 2022-04-21 16.04.36




1: 2022/04/21(木) 14:47:30.84 _USER9
フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)のスペイン代表DFセルヒオラモス(36)が今季限りで退団する可能性が浮上した。

 スペイン紙「マルカ」など各メディアによると、フランス紙「パリジャン」の報道をもとにして「PSGがセルヒオラモスに来季の計画に入っていないことを伝えた」とし、クラブ側は2023年6月末までの契約を今シーズン限りで終了することを検討しているという。

 今季スペイン1部レアル・マドリードから加入したセルヒオラモスは負傷などもあって、ここまでリーグ7試合(先発3)出場。年俸15億円と高給取りであることから、PSGは近日中に開かれる役員会議で同選手の処遇について議論する予定。すでに引き留めるつもりはなく「彼の時間を終わらせる準備ができている」と伝えている。

 各メディアはセルヒオラモスの今後について米メジャーリーグサッカー(MLS)で元イングランド代表MFデービッド・ベッカム氏が共同オーナーを務めるインテル・マイアミやロサンゼルス・ギャラクシーが獲得に動くことを予想。またスペインメディア「クアトロ」は以前、同選手が日本メーカー「ミズノ」とスパイク契約したことからJリーグ入りの可能性があると指摘し、J1神戸の名前を挙げていた。

 かねてセルヒオラモス自身はPSG残留を望んでいると報じられている中、今後の動向が注目されそうだ。

東京スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/67cebd1ecc1fb22c3921e311d076e71060036257


スポンサード リンク

31: 2022/04/21(木) 15:06:44.89
>>1
ちなみにリオ五輪世代のエースだった久保裕也はアメリカMLSで全く通用してません

3: 2022/04/21(木) 14:49:06.19
神戸来るならミズノはがっかりかもな

4: 2022/04/21(木) 14:49:13.69
ラモスは東京じゃないと日本生活無理そう

84: 2022/04/21(木) 15:46:51.93
>>4
ゼルビアに大物来るか

5: 2022/04/21(木) 14:49:25.98
プレイスタイルが日本には向かないし、年取ったら使えなくなるタイプ

6: 2022/04/21(木) 14:52:27.68
Jだと背が高いCBが必要とされるから戦士系は必要ないかな
ピケのが欲しい

7: 2022/04/21(木) 14:52:49.78
ラモスは神戸に来てFWやるべきだな
あの身体能力ならJリーグでも通用する
それかラモス吉田のCBコンビもありだな
今の神戸はスペイン人多いし環境的にラモスに合ってる
イニエスタとラモスの共演は楽しみだな

74: 2022/04/21(木) 15:34:02.15
>>7
大迫より得点能力高そう

9: 2022/04/21(木) 14:55:21.00
結局マドリーに事故物件を掴まされただけか
とはいえフリーで獲得したからたいして損もない
ここにとっちゃ1200万ユーロなんか端金だろうし

10: 2022/04/21(木) 14:55:56.40
一時ピケが来るかと思ってたけど今ピケはスペインで問題起こしてるしな

11: 2022/04/21(木) 14:56:17.89
こんなオッサン要らねえだろw
そんな金あるなら神戸も浦和みたいに北欧で燻ってる選手を連れてきた方がいいだろ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650520050/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ