スクリーンショット 2022-04-21 14.03.43

スポンサード リンク




鎌田には「バルサに勝つのすごいね」とリプライも

 ベルギー1部ヘンクに所属する日本代表MF伊東純也が、4月19日に自身のSNSを更新。先日、イタリアの名所のひとつであるトレビの泉の前で、同じベルギー・リーグのアントワープに所属する三好康児とのツーショットを公開したが、今度はソロショットを披露している。

 伊東はインスタグラムに、イタリア語で「Colosseo」と名所のコロッセオを訪問したことを明かし、日本語で「イタリア最高でした。残りのプレーオフ頑張ります」とのコメントを添えて1枚の写真を投稿した。

 イタリアにある世界遺産のひとつ、コロッセオの荘厳な建築物と青空を背景にした伊東は、黒と白のモノトーンコーデに身を包んだシンプルな装いだ。日差しが強いなかでサングラスをかけており、なかなかに決まっている。

 この投稿に、日本代表戦士も反応。ブンデスリーガのボーフムでプレーする浅野拓磨は「J」と炎の絵文字を3つ。同ウニオン・ベルリンの原口元気は泣き笑いの絵文字と炎の絵文字を2つ残し、伊東は「原口くらい細い。。」と返答した。

 また、先日のヨーロッパリーグ(EL)準々決勝でバルセロナを破ったフランクフルトの鎌田大地がライオンの絵文字を3つ残すと、伊東は「バルサに勝つのすごいね」とリプライで称賛を送っている。

 ファンも”モデル然”とした伊東の写真に大喜び。「モデルみたい」「顔小さすぎません?」「かっこよ過ぎか」「観光気分が味わえます」「モノトーンコーデがイタリアの景色に映えてます」「Jさん絵になってるじゃないですかー」「かっこいいのとかわいいので笑ってしまった」といった声が集まった。

 ベルギー・リーグはレギュラーシーズンを終え、伊東のヘンクはプレーオフ2が控えている。4月24日から始まるシーズン締めくくりの戦いに備え、つかの間のオフでの小旅行でリフレッシュしたようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ