スクリーンショット 2022-04-18 17.43.57



スポンサード リンク




 Jリーグ前チェアマンの村井満氏(62)が18日に「ONGAESHIホールディングス」の設立を発表した。

 サッカーを始めとしたアスリートだけでなく、アーティストや企業のビジネスをサポートする事業となる。会見で村井氏は「夢を諦めなかった人たちを応援する。夢を追い続けた人が報われる社会をつくることが恩返しだ」と説明。投資会社「Tryfunds」と共同で様々な事業を支援していく方針だ。

 3月にJリーグのチェアマンを退任して、公の場で自らの考えを発信する場はなかなかないが「ホームページや、私パソコンを買いまして、映像の編集ソフトも買ったので、ユーチューブということもあるかもしれない。不慣れな62歳の手習いだが、思い立ったら1年生という覚悟でいろんな発信スタイルについてもチャレンジしていきたい」とユーチューバーとしてのデビューにも意欲を見せた。

 Jリーグに多大な貢献をした村井氏の今後に大きな注目が集まる。

東京スポーツ










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ